落ち葉の海

落ち葉の海_e0088874_22141417.jpg

福島市 信夫山公園
by mei-nyan | 2009-11-15 22:22 | EOS 50D | Comments(10)
Commented by KEN at 2009-11-16 17:09 x
落ち葉の絨毯、、素晴らしいです!
朽ちかけの切り株が良いアクセントです♪
良い写真ですよ~^^

Commented by k-masa77 at 2009-11-16 19:27
おお、素敵ですね。
雨の後なのでしょうか、切株が黒く湿って
落ち葉をひときわ鮮やかに見せてますね。
Commented by 佐倉 at 2009-11-16 22:36 x
 いつも素晴らしい写真を拝見していますが、今日のは特に良いですね。
 15日は信夫山公園のすぐ近くを通ったのですが、鉄道しか目に入らない私は...素通りでした。
Commented by keikono2 at 2009-11-17 13:31
うわぁ~、綺麗なモミジ葉。
雨上がりなのかな?切株も葉っぱもしっとり色鮮やかですねー。
今年は、なかなかこういう光景には出会えませんでしたので羨ましい限りです^^

福島も、素敵な所がいっぱいあってイイですよね~。
裏磐梯に移住してもいいかな?と思ったくらい(笑)。
Commented by 無芸大食 at 2009-11-17 16:13 x
あっ♪ これは“活きの良い”落葉でしたね(笑) なかなか、“落ちたて”の落葉って出会えないんですよね(笑)

サクサクと落葉を踏みしめる音が聞こえてくるようです(^^)
Commented by mei-nyan at 2009-11-19 00:22
●KENさん こんばんは
そうなんです
ここは切り株が良いアクセントで 毎年撮る場所です
駐車場は お昼寝中の車も多く
こんなに綺麗な落ち葉にも 誰も見向きもしません^^

Commented by mei-nyan at 2009-11-19 00:28
●k-masa77さん こんばんは
雨の後なので 切り株も落ち葉も良い色になりました
湿った日に撮りに行きたいと思っていたので
休日とお天気(雨)が合って よかったです
Commented by mei-nyan at 2009-11-19 00:30
● 佐倉さん こんばんは
お近くにいらしていたのですか
この写真は14日でした
信夫山の上からも列車が見られる場所がありますよ^^
Commented by mei-nyan at 2009-11-19 00:36
●keikono2さん こんばんは
お越しくださりありがとうございます^^
keikono2さんも綺麗な落ち葉をたくさん撮られていますね

>福島も、素敵な所がいっぱいあってイイですよね~。
たしか 花見山にもいらっしゃってましたね
記事を拝見していました^^

keikono2さんお近くも 私が撮ってみたいなぁと思う場所が多いですよ~



Commented by mei-nyan at 2009-11-19 00:41
●無芸大食さん こんばんは
活きの良い落ち葉が 
ほどよく加湿状態で鮮度を保っておりました^^
休みの日にタイミングよく濡れて よかったです
<< なにげなく 夕暮れの紅 >>