梅雨明けはいつでしょう

梅雨明けはいつでしょう_e0088874_23331365.jpg

写真は4月の撮影ですが。。。


※ ↓花火の写真に写っている 橋の上に立つ人について 最後に1枚付け加えました
by mei-nyan | 2009-07-30 23:38 | Kiss Digital X | Comments(8)
Commented by 佐倉 at 2009-07-31 22:01 x
 綺麗な虹ですね。建物の形から感じるのでしょうか、異国に来たような雰囲気でした。
Commented by KEN at 2009-08-01 01:44 x
構図がいいですね~
私も異国の風景をみているように思えます♪
Commented by mei-nyan at 2009-08-07 00:03
●佐倉さん こんばんは
建物は教会なのです
この日は虹が長い時間きれいに見えていたので
車で移動しながら 絵になる風景を探しました
Commented by mei-nyan at 2009-08-07 00:05
●KENさん こんばんは
市内の異国でしょうか^^
アンナガーデンの教会なのです
Commented by reno at 2009-08-08 16:22 x

こんにちは

虹は良いですね
こちらは梅雨明けしましたが
いきなり猛暑です
ほどほどが良いです
Commented by kurimammy at 2009-08-10 11:12 x
形のいいきれいな虹ですね
構図もすてきです
福島ではほんとにたくさんの虹をみました。
自然の素晴らしさを痛感しています。
Commented by mei-nyan at 2009-08-11 22:42
●renoさん こんばんは
こちらは梅雨が明けないまま 
立秋を過ぎました
そろそろ青空が恋しいです
Commented by mei-nyan at 2009-08-11 22:45
● kurimammy さん こんばんは
福島に住んでいらした数年間  kurimammy のほうが 
私より たくさんの福島の素晴らしい風景を見たかもしれませんね
kurimammy さんにお届けできるよう
これからもたくさん撮らなくちゃ
<< 曽原湖 花火大会 >>