ホタル恋

ホタル恋_e0088874_23384557.jpg

今夜は七夕
天の川は雲っていましたが 地上の川の流れ星(ホタル)がきれいでした

今年 初めてホタルを撮影することができました
お世話になったSさん ありがとうございました^^
by mei-nyan | 2009-07-07 23:43 | Kiss Digital X | Comments(4)
Commented by やぎ at 2009-07-08 13:55 x
すてきに撮れていますね!!
うらやましいですー。
ホタル、ちゃんとしたのは撮ったことも
見たこともないですよー。
Commented by mei-nyan at 2009-07-11 00:07
●やぎさん こんばんは
私もホタルをちゃんと見たのは初めてです
たくさん光っていて
まるでイルミネーションみたいで感激でした
Commented by reno at 2009-07-13 20:12 x

こんばんは
たいへんご無沙汰していました

蛍は撮ってみたい被写体ですね
たくさんの恋人の逢瀬でしょうか
Commented by mei-nyan at 2009-07-16 23:56
●renoさん こんばんは
こちらこそご無沙汰をしておりました
ホタルは今年初挑戦でしたよ
撮りながら  ほーほーほたる こい の歌が
頭から離れなくて
こんなタイトルになりました^^;
<< jewelry 雨あがる >>