みどりの季節

みどりの季節_e0088874_23593222.jpg
みどりの季節_e0088874_23595941.jpg

みどりの季節_e0088874_2359059.jpg
みどりの季節_e0088874_23591521.jpg

by mei-nyan | 2009-06-09 23:58 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by saxboss2 at 2009-06-10 18:56
こんにちは~♪
緑の爽やかさに
目も魂も癒されました
ホッ(*^_^*)
Commented by k-masa77 at 2009-06-10 19:33
こういう緑は、は~っと肩の力を抜いて無心で眺めたいですね。
無条件に好きなんです。
Commented by mei-nyan at 2009-06-14 10:25
●saxboss2さん こんにちは
360度 まわりは緑の木々
葉っぱをみているだけでも
飽きないものですね^^
Commented by mei-nyan at 2009-06-14 10:46
●k-masa77さん こんにちは
こういう緑の中にいると
どう撮ろうか考えるよりも
わ~きれい という瞬間の写真ばかりでした^^
Commented by KEN at 2009-06-17 03:35 x
おお。いい新緑ですね♪
木漏れ日がライスシャワーのように降り注いで、、、^^
エゾハルゼミの声が聞こえてきそうです♪
Commented by mei-nyan at 2009-06-20 00:40
●KENさん
>木漏れ日がライスシャワーのように降り注いで、、、^^
ありがとうございます♪^^
エゾハルゼミ・・・知りませんでしたので調べました
蝉は夏だけかと思ったら 春蝉もあるのですね
変わった鳴き声なのですね
ちなみに「9月の蝉しぐれ」も好きです^^
<< 草信風 5月吉日 >>