雨上がりの朝

雨上がりの朝_e0088874_23353466.jpg

4月15日撮影/桜づつみ公園

のろのろアップの桜の写真も そろそろおしまいにしないと・・・^^;
by mei-nyan | 2009-04-26 23:39 | Kiss Digital X | Comments(2)
Commented by KEN at 2009-04-27 02:45 x
あら。うちのすぐ近く(笑、、
今年はここの桜も見ないままで終わってしまいまた~
花びらが雪のように降り積ってとても綺麗ですね。
素晴らしい!

晩秋、放射冷却がきつくて風の無い朝、
朝日が当たると霜が融けた桜の落ち葉が良い香りを放つのですよ。
花も好きですがそんな桜も好きなんです^^
Commented by mei-nyan at 2009-04-28 23:32
● KEN さん こんばんは
あら。お近くでしたか^^
この日の前夜 強い雨の音が聞こえていて
今頃は桜の花びらも雨のように降っているのだろうかと
思いながら眠りました
で、朝になって いつもより少し早く家を出て
出勤前にここへ行ってみました

>朝日が当たると霜が融けた桜の落ち葉が良い香りを放つのですよ。
そうなんですか~ 
ほんのりと桜の香りがするのかしら
晩秋にも出勤前の撮影しようかな^^
<< 虹のふもと さくら 5 >>