<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月29日の花見山

e0088874_23174240.jpg
e0088874_23175362.jpg

今年3月1日から入園中止となる花見山のニュースはショックでした
入らせてもらえるうちに週末にでも行こうかと思いながらも その元気が出なかった

2月最後の日 会社のお昼休み時間に花見山へ
ロウバイを少し撮って 入り口で感謝の一礼をして仕事に戻りました

入園中止になった理由にいろいろ思うことはありますが それより
今まで自由に入らせてもらっていたことに あらためて感謝の気持ちを感じました

今年の春は散策路から ゆっくりと花の山を眺めることにしましょう
by mei-nyan | 2012-02-29 23:15 | | Comments(6)

I LOVE ☆

e0088874_2320408.jpg

昼は太陽の光に 夜は星の光に 見守られ
寄り添いながら 地上の命
by mei-nyan | 2012-02-14 23:38 | 星・月 | Comments(14)

白いキャンバス 2

e0088874_23565393.jpg

e0088874_2351092.jpg

by mei-nyan | 2012-02-07 23:59 | | Comments(8)

白いキャンバス

誰か絵筆を忘れていったようです
e0088874_234337100.jpg

と思ったら この絵筆はヤマアジサイの冬芽ですね
e0088874_233308.jpg

白いキャンバスに何を描きましょう
なかなか絵になりません

絵筆のアップ 追加します^^
by mei-nyan | 2012-02-06 23:48 | | Comments(6)

三島町

e0088874_144316.jpg

奥会津 三島町
雪深い地方で暮らす方々には大変なご苦労がおありと思いますが
雪の壁の間の細い道を行き交いながらの生活に 集落の絆のあたたかさを感じます

やっぱり西隆寺へ行ってみました
by mei-nyan | 2012-02-04 14:20 | | Comments(14)