カテゴリ:LC1( 38 )

赤いクルマとネコ

e0088874_22513566.jpg

少し忙しい日が続いています・・・
↓コメントありがとうございます お返事が遅れますがお許しください m(__)m
by mei-nyan | 2007-02-28 22:58 | LC1

帰り道

e0088874_2322292.jpg

 振り返ると  夕日がきれいだった

by mei-nyan | 2006-11-06 23:25 | LC1 | Comments(8)

美白

e0088874_23381932.jpg

白樺がもみじの着物をまとっていました  色白だから・・よくお似合いですね^^
by mei-nyan | 2006-10-25 23:43 | LC1 | Comments(16)

やさしさに包まれたなら ~くちなしの香り~

まずは臨時リンクです。 
マロンさんの記事 (80頭を救いたいプロジェクト) 残り3匹のわんちゃんがどうか救われますように・・・


さて・・・
くちなしの花を撮りたいと思って探していたのですが・・・ やっと今日見つけました
(LC1の花撮りは難しいです 10Dちゃん早く戻ってきて~)
e0088874_22531971.jpg

e0088874_22545343.jpg

黄色い花もあるのかと思ったら 花が終わりに近づくと白から黄色に変わるのですね。

何故 くちなしの花を撮りたかったというと・・・
by mei-nyan | 2006-07-19 23:20 | LC1 | Comments(12)

空の窓

e0088874_236928.jpg

ガラスに映った反対側の窓が面白かったので撮ってみました。

※10D入院中のため しばらくLC1かstock photoで繋ぎます
by mei-nyan | 2006-07-12 23:14 | LC1 | Comments(17)

金網のある風景

e0088874_22411582.jpg

by mei-nyan | 2006-07-11 22:43 | LC1 | Comments(10)

present

e0088874_23205255.jpg


似てるよ!^^
by mei-nyan | 2006-07-10 23:31 | LC1 | Comments(12)

サムライブルー

健闘 むなしく・・・
e0088874_16194282.jpg

悔し涙のブルーに・・・
e0088874_16201330.jpg


力尽き倒れるヒデ?
by mei-nyan | 2006-06-23 16:31 | LC1 | Comments(18)

5月の別れ

e0088874_23595785.jpg

井上陽水の曲に「5月の別れ」という曲があって
5月は別れのイメージとは違う季節なのに どうして5月なのかな~?って
最初に聴いた時に思いました。 ・・・ 好きな曲です♪
by mei-nyan | 2006-05-29 23:53 | LC1 | Comments(12)

さみだれ

e0088874_17232325.jpg

少しお休みしてしまいましたが 再開です^^
午前中、傘をさして田圃を撮ってきました。 
本当は雨の輪の波紋を撮りたかったのですが難しいですね 失敗~  また挑戦してみます。
カメラを持てば 雨の日は雨の日で また楽しいですね♪
by mei-nyan | 2006-05-28 17:36 | LC1 | Comments(28)