満咲

満咲_e0088874_22384664.jpg

マンサク・・・幸せの黄色いリボン (花見山公園)
by mei-nyan | 2009-03-01 22:40 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2009-03-02 19:36
いつ見ても錦糸卵を連想してしまうわたしです。
春を呼ぶ花ですよね。
今年はなぜかマンサクに縁がありません。
だいぶ前に咲いてると聞いて出かけたらまだ2・3輪だったりして
それ以来お目にかかれず。
花見山もいよいよ豪華な季節がやってきますね。
Commented by shigepianoman at 2009-03-06 15:26
ほんとうにマンサクが「満咲」ですね!
光を透過したときのこの黄色が大好きです
もう春ですね!
Commented by hide_t510 at 2009-03-08 08:26
おはようさんです♪

陽射しに透けて とても綺麗 ^^♪
私昨日 この紅の色を撮りました ^^♪

この花 不思議な形ですが フォトジェニックですよね
Commented by mei-nyan at 2009-03-09 00:16
●k-masa77さん こんばんは
毎年 マンサクは花見山で撮るのですが
たくさん咲いているところを 今年初めてみつけました
百花繚乱の豪華な季節がやってくると
容易に近づけなくなるんですよ
今はとても静かです
Commented by mei-nyan at 2009-03-09 00:19
●shigepianomanさん こんばんは
こんなに満開のマンサクを見たのは初めてでしたので
満咲の当て字が浮かびました^^
細い花びらが 光に透けて
キラキラしていましたよ
Commented by mei-nyan at 2009-03-09 00:21
●hide_t510さん こんばんは
本当に不思議な形の花びらですね
ひらひら きらきらして
今年はきれいなマンサクを見ることができました
紅の色もあるんですか
アップ楽しみにしています^^
<< もくれん -早春の光- だから猫柳~♪ >>