今週の空

今週撮った空をまとめてアップします  

SATURDAY 6.14  今日の雲
今週の空_e0088874_23452048.jpg

FRIDAY 6.13  夕日
今週の空_e0088874_23455927.jpg

THURSDAY 6.12 星
今週の空_e0088874_23482234.jpg

MONDAY 6.9 夕日
今週の空_e0088874_23471079.jpg


こちらは梅雨入りはまだしていません
by mei-nyan | 2008-06-14 23:59 | Kiss Digital X | Comments(12)
Commented by fukumaru55 at 2008-06-15 07:21 x
いい空
懐かしい空
視点も良ければ、タイミングも逃しませんね!
気持ちの良い写真たち^^

こちらも梅雨入りせず。後が恐いですね^^;
Commented by shigepianoman at 2008-06-15 10:52
ああ~いいですね、空
やっぱり夕空も青空も夜空もいいですね
こちらは梅雨で時々しか青い空が現れません
今日は・・晴れてますので、これから紫陽花撮ってきます(笑)
Commented by hide_t510 at 2008-06-15 17:03
こんにちは ♪

素敵な空、夕景ですね~
仕事柄 なかなか 夕景見れなくて
ストレス溜まってます ^^

でも素敵な夕景見せてもらって ♪ ありがとう
Commented by k-masa77 at 2008-06-15 19:30
どれもいいな~。
特に星空は羨ましい。以前高原で撮ろうとして見事玉砕した悔しさがよみがえります。
晴れてもなぜか夕陽の頃には厚い雲が出たりして、なかなか夕陽にお目にかかれません。
Commented by goronta at 2008-06-15 20:55 x
こんばんは。

この角度。。。思いっきり、見覚えがあります(笑)

今日の夕焼けはすばらしかったですね!
Commented by mei-nyan at 2008-06-16 21:50
●fukumaru55さん こんばんは
馴染みのないお名前でしたので ?と思いましたが Sさんですよね^^
ニッ○ーボーの煙りのある風景に懐かしさを感じていただけましたか?^^

>視点も良ければ、タイミングも逃しませんね!
ありがとうございます 
撮影できる時間は限られていますので タイミングが大事ですね
相変らず 帰り道などに慌ただしく撮影しています
そろそろ また星空も撮りたくなってきました^^
Commented by mei-nyan at 2008-06-16 21:54
●shigepianomanさん こんばんは
ありがとうございます
先週はお天気が続いていましたので
空をたくさん撮っていました
と いうか
紫陽花はまだ少し早いし 野の花も雑草に埋もれてきたし
ここのところ花撮りをしていませんでした
昨日 日曜は久しぶりに少し花を撮りましたよ^^
Commented by mei-nyan at 2008-06-16 21:57
●hide_t510さん こんばんは
ありがとうございます♪ 
仕事をしながら 写真を撮れない時間に
窓の外にきれいな夕焼けが見えたりすると
ちょっとがっかりしてしまいますよね
夕景 楽しんでいただけて良かったです^^
Commented by mei-nyan at 2008-06-16 22:05
●k-masa77さん こんばんは
こちらは先週は良い空が続いていました
今日は雲が多くなりましたよ
星空は広い田んぼ道で撮りました
長時間露出だと街明りが思ったより出てしまいますね
masaさんも今年はぜひ星の撮影をしてください^^
Commented by mei-nyan at 2008-06-16 22:10
●gorontaさん こんばんは
>この角度。。。思いっきり、見覚えがあります(笑)
最後の写真ですね^^ この角度の風景 好きなんです

原町方面からの帰り道で 
雲の間から急に夕焼けが見えてきて
どこか 見晴らしの良いところへ~ とあせって車を走らせて
トンネルをぬけたところに 落ち着きました^^

昨日の夕焼けも素晴しかったですね
最近は日が沈んでからの空のほうが 気が抜けません^^
Commented at 2008-06-17 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2008-06-19 00:10
●鍵コメントさま
あとでお返事させていただきます^^
<< 今日の空 夕焼けの波 曇り空の海岸で >>