春は あけぼの

春は あけぼの_e0088874_23574437.jpg

by mei-nyan | 2008-04-05 23:59 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by hide_t510 at 2008-04-06 07:54
おはようさんです ♪ ^^

うわーーーーーーーーーーーーー
とても素敵な 薄いオレンジ色のグラデーション
もうたまりません~
暗くなった場所から いつまでも眺めたい・・・
Commented by 壁ぎわ at 2008-04-06 17:50 x
いいですね 
しかし 雲が 水墨画の山のように見えて…  好きだなぁ
Commented by k-masa77 at 2008-04-06 18:58
こういう写真は部屋を暗くして眺めたいですね。
春はあけぼの・・・なんですが、いつまでも寝ていたいわたしは
とんと見る機会がありません。
こうして見れることに感謝。
Commented by mei-nyan at 2008-04-07 00:08
●hide_t510さん こんばんは
ありがとうございます
朝も夕も 空のグラデーションは
たまりませんね
いつまでも眺めていたかったけど
すぐに空は明るくなっていきました
Commented by mei-nyan at 2008-04-07 00:12
●壁ぎわさん こんばんは

やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて
紫だちたる雲の、細くたなびきたる

のイメージで撮りたかったのですが
雲は細くたなびかず 山のようでしたね^^

好きだなぁ の一言が 励みになります ^^
Commented by mei-nyan at 2008-04-07 00:21
●k-masa77さん こんばんは
ありがとうございます
頑張って撮った 早起き写真です^^
朝型人間に改造計画を 密かに思っているのですが
ああ・・もう こんな時間^^
<< 青空に白木蓮 梅香る >>