春の宴

春の宴_e0088874_2342770.jpg

背景は 赤い車です
by mei-nyan | 2008-04-01 23:47 | Kiss Digital X | Comments(12)
Commented by 壁ぎわ at 2008-04-02 12:57 x
いいですねぇ
周囲の様子が 想像できる写真ですね
Commented by red-comet at 2008-04-02 19:03 x
こんばんは。
背景は何だろうと思って下へスクロールして行ったら、
車ですか、なるほど!
たまたまですか?それとも狙って?
気付きませんでした、私も使わせていただきます。

もし、小豆を撮る事がありましたら私の車を使ってください。(笑)
Commented by GON at 2008-04-02 21:40 x
ボケの中の桜シルエットが美しいですね。
真っ盛りの桜を思いっきり撮りたいものですね。
Commented by あみぃ at 2008-04-03 07:13 x
後ろの車はめいちゃんの車(^^)v
ビビットなだけあって背景が生きていますね。
Commented by cobra51 at 2008-04-03 20:23
赤い車も使いようですね!^^
春って感じで素敵です。
私は背景を黒に持って行きがちだけど、
ホント、良いヒントをいただきました!^^
Commented by mei-nyan at 2008-04-04 11:50
●壁ぎわさん こんにちは
ありがとうございます
望遠の圧縮効果で 赤い車が近くに見えます
今度は赤い洗濯物でも 使いますか^^
Commented by mei-nyan at 2008-04-04 12:00
●red-comet さん こんにちは
なかなか絵になる構図がつかめなくて
カメラをあちこちに向けていたら
急に背景が明るくなって それが赤い車でした
だから 気づいたのは たまたまですが
気づいてからは 狙いました^^
小豆色の背景・・・上品な写真が撮れそうです^^
Commented by mei-nyan at 2008-04-04 12:04
●GONさん こんにちは
>ボケの中の桜シルエット
そうなんです
狙ったのは 赤い背景よりも ボケの中のシルエットでした
ちょっと構図が難しかったですね
GONさんの桜 素晴らしい写真が続いていますね~
Commented by mei-nyan at 2008-04-04 12:11
●あみぃちゃん こんにちは!
ちがいますよ~ 
消防車よ^^
Commented by mei-nyan at 2008-04-04 14:03
●cobra51さん こんにちは!
ありがとうございます
人工的な色ですが
思うわぬ効果もたまにありますね^^
華やかな感じになりました
Commented by dacha883 at 2008-04-06 12:28
ご無沙汰していました。
鮮やかな梅、渋い梅とみごとな梅写真がいっぱい。
どれも見ごたえがありました。
特にこの1枚は車の赤を利用してモダンな感じでとても新鮮でした。
Commented by mei-nyan at 2008-04-07 00:05
●dacha883さん こんばんは
ありがとうございます
dachaさんの花の写真を いつも拝見して
背景処理など参考にさせていただいているんですよ
この背景の赤は人工的な色なので
目に新鮮に映るかもしれませんね
コカコーラの自販機も使えますよ^^

<< 梅香る catch a drop >>