どこかで春が

どこかで春が_e0088874_23173919.jpg


  ♪ 山の三月  東風吹いて
           どこかで「春」が  生まれてる ♪
by mei-nyan | 2008-03-06 23:23 | Kiss Digital X | Comments(4)
Commented by あみぃ at 2008-03-07 09:32 x
この黄色の花を見ると春が来たな~と実感します。
今年は気温上昇が早いと思いません?
このままで行くとすぐ桜になりますね(笑)

めいちゃんの冬写真も各地豊富で楽しませてもらいました^o^
Commented by カゲちゃん at 2008-03-08 21:48 x
早春を彩る可憐な花だよねぇ、
日溜りにタンポポの花一輪見つけましたよ、
カタクリや水芭蕉も間もなく咲いてきますね、
楽しみです。
amiちゃんの冬風景には驚かされまくりでした、
meiちゃんも冬の奥会津へ撮影旅、は驚かされました、
お二人さんに怖いものはないのでしょうか、・・・



Commented by mei-nyan at 2008-03-09 00:08
●あみぃちゃん こんばんは
まだ寒い日はありますが
大地からぽこっと顔を出したような この花を見ると
春が来たな~と思いますね^^

>このままで行くとすぐ桜になりますね(笑)
その前に 梅も咲きますが^^
あと1ヶ月もすると 桜の開花情報にそわそわしてくる時期になりますね

>めいちゃんの冬写真も各地豊富で楽しませてもらいました^o^
ありがとうございます
冬写真 まだ続きますよ^^
Commented by mei-nyan at 2008-03-09 00:19
●カゲちゃん こんばんは
もうタンポポも見つけましたか^^
ここは小倉寺観音大蔵寺です
カタクリもいっぱい咲きます そして桜ですね!

おかげさまで今シーズンは冬景色をたくさん楽しめました
白い季節が過ぎようとしています
そして また楽しみな花の季節が来て 忙しくなりますね^^

あみぃちゃんの冬風景は 素晴しかったですね!

>お二人さんに怖いものはないのでしょうか、・・・
あはは  どうですか? あみぃちゃん^^
<< 早起きで出発 流れきらめく >>