雪稜

雪稜_e0088874_23565869.jpg

by mei-nyan | 2008-02-29 23:58 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by goronta at 2008-03-01 07:15 x
こんにちは。
この時期の裏磐梯?、なかなか出かけるの大変ですね。
この写真はデコへ向かう途中、小野原湖の対岸ですか?
これだけ静かな湖面はめったに無いと思うので、なんか
心が静かになる感じがします。

女沼といい、一歩間違うとキツイ場所ばかりですね。
運転、くれぐれもご注意くださいね!
Commented by hide_t510 at 2008-03-02 09:50
おはようさんです ♪ ^^

しーーーーーーーーーーーーん と 静まり返った
冷たい空気が流れる中・・・
素晴らしい 景色  そして写りこみ・・
何もかも忘れさせてくれました
Commented by shigepianoman at 2008-03-02 19:50
白と黒、そして水の深い青
この色合い、バランスが最高です
きりっとした空気も感じます
Commented by mei-nyan at 2008-03-03 23:19
●gorontaさん こんばんは
お返事が遅れてすみません
ここは裏磐梯ではないのですよ
南会津方面だったと思うのですが・・・
詳しい場所は忘れてしまいました^^;
静かな水面に雪山の映り込みが とてもきれいでした

寒くても雪景色の撮影は面白いですね
カメラを持つと普段にはない勇気が出たりしますが
でもさすがに山の雪道をひとりで運転して出かけるのは自重しています
助手席でもハラハラしている私です
どうもありがとうございます
Commented by mei-nyan at 2008-03-03 23:22
●hide_t510さん こんばんは
とても静かで美しい眺めでした
日本じゃないみたいにも思えました
ほんと 何もかもを忘れさせてくれた ひとときでした
もう少ししたら雪解けの音が聞こえてくるのでしょうね
Commented by mei-nyan at 2008-03-03 23:27
●shigepianomanさん こんばんは
どうもありがとうございます
私もこの深いブルーが気に入っていました
緑の葉が茂る頃には
水の色はどんなブルーになるのかな
また行ってみたいと思います
<< 緩やかな夕映え 冬の旅 >>