目覚め (福寿草)

目覚め (福寿草)_e0088874_23591796.jpg

by mei-nyan | 2008-02-10 00:00 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by reno at 2008-02-10 07:25 x
おはようございます

もう春の目覚めですね
最初に
花が咲いてそれから茎が伸びる
面白いですよね
Commented by shigepianoman at 2008-02-10 08:10
福寿草の季節なんですね。
まだまだ寒いですが、福寿草と聞くと
春の到来を感じます
もえるようなしべがしべフェチとしては
たまりません(笑)
Commented by dhk_bell at 2008-02-11 10:38
うわ~っ 福寿草って素敵な花ですね!!
花びらに写る影に冬から春へ向かう感じがします
Commented by mei-nyan at 2008-02-12 18:10
●renoさん こんばんは
そろそろ咲いているかなーと思って 行ってみたら
咲いてました^^
嬉しいものです

伸びた茎を少し入れたほうが 福寿草らしいのですね
また写してみます
Commented by mei-nyan at 2008-02-12 18:22
●shigepianomanさん こんばんは
まだまだ寒いと思っていても
植物はいち早く季節を悟っているのですね
花撮りの季節! わくわくしてきますね
>しべフェチ 
shigeさんらしい 優しい視点ですね^^
Commented by mei-nyan at 2008-02-12 18:24
●dhk_bellさん こんばんは
小さな素朴な花なのですが
迫力ある写真になってしまいました
>花びらに写る影に・・・
そんなふうに見ていただけると
とっても嬉しいです^^
<< 春に向かう 冬日小景 >>