ice blue

ice blue_e0088874_23311294.jpg

撮影地/裏磐梯
今ごろはどれくらい凍っているのかな・・・
by mei-nyan | 2008-01-21 23:39 | Kiss Digital X | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2008-01-22 19:34
川か池が凍っているんでしょうか。
寒そうだな冷たそうだな。でも写真撮りに行きたいな。
こちらでは今年はまるで暖冬です。
Commented by mei-nyan at 2008-01-22 23:29
●k-masa77さん こんばんは
沼なんですよ
このあたりは もっと大きな沼でも凍って
氷上でわかさぎ釣りができるんですよ
わかさぎ釣り・・・寒いでしょうねー 好きじゃないとできませんねー
写真を撮っている人も 一緒ですね^^
Commented by reno at 2008-01-28 21:43 x
こんばんは

寒さが深々と身にしみますね
好きなことやっていると
寒さ忘れませんか?
Commented by mei-nyan at 2008-01-28 23:25
●renoさん こんばんは
寒い日が続いています
家の中にいると
暖房のそばから離れなれないでいますが
写真のためには 寒いところへも出かけてしまいます
もちろん防寒対策も 念入りにしてますよ^^
<< 紅い花 葉牡丹 >>