FU FU FU

FU FU FU_e0088874_23462215.jpg

きれいな落ち葉の中に こんなかわいいきのこを見つけた時は 思わず フフフ です^^
撮影地/柳津
by mei-nyan | 2007-11-11 23:51 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by daydreamerMS at 2007-11-12 00:22
こんばんわ~ 秋のかわいい小人みたいですね。 
カラフルな色とかわいい形が、まるでメルヘンです~
Commented by 壁ぎわ at 2007-11-12 07:31 x
わたしも うふふ 見つけました
メルヘンな事は メルヘンなんですが…
Commented by reno at 2007-11-12 22:27 x
こんばんは

ちっちゃな腰掛が
かわいいですね
7人の小人の世界かな
Commented by mei-nyan at 2007-11-13 00:01
●daydreamerMSさん こんばんは
苔の上に落ちた葉っぱは とてもきれいでした
おまけにキノコまで^^ かわいかったです
Commented by mei-nyan at 2007-11-13 00:03
● 壁ぎわさん こんばんは
壁ぎわさんの うふふ は
ちょっとびっくりでした^^
たしかに メルヘンなことは メルヘンかも・・・^^
Commented by mei-nyan at 2007-11-13 00:08
●renoさん こんばんは
緑の苔と 紅葉の落ち葉がきれいで
ちっちゃなキノコを見つけた時は
私も7人の小人の世界を思いました
場所はお寺なのですが^^

<< 雨 秋の陽 >>