孔雀草

孔雀草_e0088874_23545638.jpg

by mei-nyan | 2007-09-29 23:58 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by hide_t510 at 2007-09-30 09:04
おはようさんです ♪ ^^

うわっ ♪
いいね~ ソフトな ソフトな 白ボケが
すごく効いてて 妖精が出てきそうなくらい素敵ですね~
Commented by mei-nyan at 2007-09-30 23:10
●hide_t510さん こんばんは
花撮りも毎年同じようになってしまうので
最近気に入って使っているソフトフィルターです
秋の妖精の雰囲気 感じていただけたら
うれしいです^^
Commented by saxboss2 at 2007-10-01 07:55
おはようございま~す♪
ホンワカやあらか描写
孔雀草のお花、可愛いです
うっとりロマンチストになっちゃいます
Commented by reno at 2007-10-01 20:22 x
こんばんは

優しくソフトフォーカスかかってますね
フィルター効果
抜群ですね
Commented by mei-nyan at 2007-10-01 22:58
●saxboss2さん こんばんは
ありがとうございます
孔雀草は小さな花で 可愛いですね
フィルター効果で ロマンチックに写りましたでしょうか^^
ふわふわの雪もイメージしてしまいますね
Commented by mei-nyan at 2007-10-01 23:00
●renoさん こんばんは
ありがとうございます
下の写真の 彼岸花と唐辛子も
同じフィルターなのですが
赤にはソフト効果は控えめでした
白い花のほうが さらにふんわりするみたいです^^
<< 里山秋景 トパーズ色の風景 >>