空の旅

空の旅_e0088874_22345434.jpg





初めて大阪へ行ってきました
空の旅_e0088874_2311930.jpg

空の旅_e0088874_2325196.jpg


遊んで 笑って 楽しい連休でした^^
写真は整理しながら少しずつアップしますね♪
by mei-nyan | 2007-09-17 23:12 | Kiss Digital X | Comments(12)
Commented by ss2c1 at 2007-09-18 00:31
こんばんは
はじめての大阪は
いかがでしたか。
mei-nyanさんの大阪
楽しみにしています。
Commented by k-masa77 at 2007-09-18 19:17
大阪ですか 行ってないな~
mei-nyanに比べればずっと近いのに まともに街を見たことがないですね
子供たちはUSJにも自分たちで行ってしまうし 寂しい~
写真楽しみにしてますよ
Commented by reno at 2007-09-18 21:40 x
こんばんは

パソコンでだんだん下がって見ていくと
やしの木が見え
本場のユニバーサルかと思いました

本場も大阪も知りませんが・・・
Commented by やぎ at 2007-09-19 20:01 x
こんばんはー。
大阪はUSJがメインでしょうか?
食べ物も美味しいところですよね!!
お写真、楽しみにしています!!
Commented by s-k-y at 2007-09-19 22:22 x
大阪ですか~、いいですね~
まだやんちゃだった頃、仕事で行って食い倒れ飲み倒れした頃を思い出します^^;
USJは未知の世界!楽しさ爆発の大阪フォト楽しみにしています。

先週は吾妻山にも行かれたんですね!コメント入れるタイミングを失ってしまっていましたが、ここにて失礼します^^;
先月、私が行った頃とは別世界の色味となっていてビックリ!私も今年の吾妻山の締めくくりをいつ行こうか楽しみにタイミングを見計らっています。

仕事も遊びも忙しくて困っちゃいますね^^;
Commented by saxboss2 at 2007-09-20 23:11
こんばんは~♪
よくぞこのように美しい雲と翼がとれましたね
飛行機の中から美しく撮るのって難しいです
なんども挑戦しましたがまだ一度も成功してません
Commented by mei-nyan at 2007-09-21 00:18
●ss2c1さん こんばんは
一度行ってみたかった大阪です
なんだか夢の中のような2日間でした
大変楽しかったです
人が多いですねー 疲れました^^;
Commented by mei-nyan at 2007-09-21 00:24
●k-masa77さん こんばんは
USJは面白かったですが
写真は撮りたいし アトラクション乗りたいしで
忙しかったです^^
>子供たちはUSJにも自分たちで行ってしまうし 寂しい~
こういう場所へは大勢で行ったほうが楽しいですよね^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-21 00:26
● reno さん こんばんは
行った場所は 
大阪だったのか フロリダだったのか 
それとも 夢の中だったのか?
未だに ボーっとしてます^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-21 00:30
●やぎさん こんばんは
USJと なんば花月がメインでした^^
あわただしく遊んできました
とても楽しかったですが
写真を撮る時間は足りなかったです
Commented by mei-nyan at 2007-09-21 00:35
●s-k-yさん こんばんは
食い倒れ 飲み倒れですか^^
今なら 撮り倒れ でしょうか?^^
本当はカメラなんか置いて 徹底的に遊ぶべきだったかなー
なんて あとで思ったり

吾妻山 紅葉の頃にまた行けたらいいなと思っています
桶沼も綺麗ですよね
Commented by mei-nyan at 2007-09-21 00:38
●saxboss2さん こんばんは
飛行機は久しぶりでしたので
窓の景色に興奮しました^^
ちょうど翼の上あたりの席だったので
空がよく見えないかなと思ったのですが
銀色の翼がまた とても美しかったです
<< Universal Studi... ガラスの夕景 >>