ガラスの夕景

ガラスの夕景_e0088874_23584752.jpg

by mei-nyan | 2007-09-15 23:59 | Kiss Digital X | Comments(8)
Commented by saxboss2 at 2007-09-16 06:17
おはようございま~す♪
心象風景的でいいですね
この写真一枚からいろいろ物語が出来そうです
恋の物語、別れの物語、サスペンス、人生劇場など等(^^)
Commented by hide_t510 at 2007-09-16 07:34
おはようさんです ♪ ^^

まだに写りこむ デジタルと 夕景が なんだか
心癒されますね~ ^^

↓水に咲くリンドウ 素敵だな~ ^^
Commented by cobra51 at 2007-09-16 19:10
じっくり眺める夕景もいいけど、
車を走らせながら見る夕陽も良かったりしてね!
カーコンポからムードある音楽が流れてきたりしたら
もう最高ですからね〜!^^
Commented by vert4430 at 2007-09-16 22:12
meiさん
こんばんは~~
きっと 普通なら見逃してしまいそうな
そんな風景を おしゃれに撮ってしまうmeiさん・・

とてもセンスの輝きを感じます。
いいですね~~

優しい夕景・・・
Commented by mei-nyan at 2007-09-18 22:02
●saxboss2さん こんばんは
火曜サスペンス劇場風?
ジャジャジャ ジャーン♪ と音が聞こえてきそうな^^
車の中での 別れ話から始まって
そのあとのストーリーはsaxbossさんにお任せします^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-18 22:30
● hide_t510さん こんばんは
空を見て あーもう沈んじゃったなーと思ったのですが
車のガラスには きれいに映っていました^^
hideさんの葛西臨海の夕景もとっても綺麗で素敵ですね!

Commented by mei-nyan at 2007-09-18 23:03
●cobra51さん こんばんは
そうなんです
じっくり見る夕景もいいけど
映り込みには また違ういい雰囲気もあったりしてね
ムードのある音楽 cobraさんならどんな曲を選んでくれるかな^^
Commented by mei-nyan at 2007-09-18 23:21
●vert4430さん こんばんは
優しい夕景ですか ありがとうございます
駐車場で何気なく撮った写真なのですが
普通に空を写した夕景よりも ちょっと気に入って・・・^^
ところで
私の空にもUFO写っていないかな
なんて探しちゃいましたよ^^
<< 空の旅 湖緑 >>