久しぶりに山へ行って来ました

この沼を見たくて・・・
久しぶりに山へ行って来ました_e0088874_23463818.jpg
久しぶりに山へ行って来ました_e0088874_23471043.jpg


一切経山~五色沼 (魔女の瞳)
by mei-nyan | 2007-09-09 00:00 | Kiss Digital X | Comments(10)
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 07:12
おはようさんです ♪ ^^

うわーーーーーーーーーーーー
なんだか エメラルドのような
深いグリーン♪
魔女の瞳ですか・・・・・ 吸い込まれそう
確かに 行ってみたいです ^^
Commented by vert4430 at 2007-09-09 16:41
meiさん
こんにちは♪
私 ここへは行ったことないのです
ここの沼も五色沼??っていうのですか??
魔女の瞳・・・どきっ ですね
すばらしい景色・・・
行かないと・・・・笑
Commented by k-masa77 at 2007-09-09 18:54
魔女の瞳だなんて 小心者は覗けないかも
グリーンの瞳に吸い込まれそうな感じ
別宅のブルーの瞳も綺麗ですね
その美しさが見る者を魅了させてしまうから
魔女の瞳なんて名前が付いたんでしょうか
Commented by reno at 2007-09-09 20:55 x
こんばんは

急斜面上った甲斐のある
エメラルドグリーンですね

魔女に見つめられたい
今日この頃・・・
Commented by mei-nyan at 2007-09-09 21:49
●hide_t510さん こんばんは
水の色はエメラルドの時もあるし 深い緑のときもあるし
きれいなブルーの時もあるし
雲がかかって瞳を閉じたままの時もあるし
魔女の気分によって?変わります^^
今日はどんな瞳の色を見せてくれるかなーと思いながら
楽しみに山を登るんですよ

Commented by mei-nyan at 2007-09-09 21:52
●vert4430さん こんばんは
五色沼という名前は裏磐梯のほうが有名なので
こちらは「魔女の瞳」と呼ぶ人が多いです
いい名前でしょ?^^
vertさんもぜひ行ってみてください
9月下旬頃の紅葉の時もいいですよ
私は1年ぶりに山を歩いたら 足腰がガクガクでした^^;
Commented by mei-nyan at 2007-09-09 21:56
●k-masa77さん こんばんは
高い崖のようなところから この沼を覗くのですから
本当に吸込まれそうなんですよ
沼の色は 雲の動きや光の具合によって いろんな色に変わります
誰が名づけたのか 魔女の瞳 ぴったりの名前ですよね
Commented by mei-nyan at 2007-09-09 22:03
●renoさん こんばんは
私が行く時は いつも雲があるので
いつか快晴の時の この沼の色を見たいなーと
思っているんです
でも雲がある日のほうが 妖しい魅力の瞳でしょうか?
>魔女に見つめられたい 今日この頃・・・
あはは  誘惑されないようにね^^

Commented by doroemon210 at 2007-09-14 14:26
2枚目すばらしいですね!
天空に浮く島のようです~~
私も是非撮ってみたい写真ですね~~
Commented by mei-nyan at 2007-09-14 23:46
●doroemon210さん こんばんは
ここの眺めは素晴しいですよ
ほんとう 天空の島みたい
見れただけでも満足です^^
写真はいつも同じような撮りかたになってますが・・・^^;
<< 秋色の始まり 駅前通りにて >>