海へ

海へ_e0088874_23404036.jpg

by mei-nyan | 2007-08-09 23:48 | Kiss Digital X | Comments(10)
Commented by yoshipass at 2007-08-10 17:38
なんだか、いい写真!
好きですね、こういった感じ(^^)
Commented by cobra51 at 2007-08-10 18:58
こんにちは〜
早速来てくれてアリガトウ! 嬉しかったです。
ここ数ヶ月写真を撮ることをしていなかったのですが、
私もやっと写真を心から撮りたいと思えるようになりましたので、
また飽きずにお付き合いの程、宜しくお願いしますね!


Commented by k-masa77 at 2007-08-11 00:32
ああ 好きだなーこういうの
連日の暑さに参ってますが
こういう写真を見ると海へ行きたくなります
Commented by mei-nyan at 2007-08-11 22:53
●yoshipassさん こんばんは
誰かが忘れた 水中メガネ
砂に汚れたまま 海を見つめておりました^^
Commented by mei-nyan at 2007-08-11 22:54
● cobra51さん こんばんは
再開嬉しいですよ^^
お互いのんびりと 写真を楽しんで行きましょう^^
Commented by mei-nyan at 2007-08-11 22:56
●k-masa77さん こんばんは
毎日暑いですね
久しぶりに海を見ました
写真はあまり撮れなかったけど
潮風に吹かれただけでも 良い気持ちでした
Commented by reno at 2007-08-12 21:05 x
こんばんは

あっ!
いい感じですね
夏の思ひ出って感じですね
Commented by mei-nyan at 2007-08-13 00:27
●renoさん こんばんは
いい感じの忘れ物がありました^^
誰かが拾って 石の上に置いてくれたのでしょうね
Commented by saxboss2 at 2007-08-13 09:06
風情のある情景
いい感じ
物語ってくる写真ですね
Commented by mei-nyan at 2007-08-14 22:46
●saxboss2さん こんばんは
ありがとうございます
海には滅多に行けないので 
どんな写真を撮ろうかと わくわくして行くのですが
わー海だー と ぼーっと眺めたような写真しか撮れないのです
今回のこの写真は 思わぬお土産となりました^^
<< 炎天花 芙蓉 >>