横浜洋館 ドールハウス?

横浜洋館 ドールハウス?_e0088874_23221667.jpg
横浜洋館 ドールハウス?_e0088874_23223584.jpg

by mei-nyan | 2007-07-04 23:33 | Kiss Digital X | Comments(6)
Commented by dacha883 at 2007-07-05 22:51
神戸の異人館もこんな感じですが、横浜のほうが少しモダンな感じがしますね。
撮影者のセンスのせいでしょうか。 いい町ですね。
Commented by hide_t510 at 2007-07-07 08:31
おはようさんです ♪ ^^

とてみ素敵な洋館ですね~
雰囲気がとてもあって   そしてお部屋も 素敵だな~

ベアちゃんたちが 可愛い♪♪♪
Commented by doroemon210 at 2007-07-07 14:30
私も1枚目のこの外見好きですね~
2枚目のところの一階も良かったでしょ?(^_-)
Commented by mei-nyan at 2007-07-09 00:29
●dacha883さん こんばんは
神戸の異人館も いつか行ってみたいですね
山手を歩いて 何軒も洋館めぐりをしました
室内撮りは滅多にしませんので 楽しかったです
無料で開放して 市民が貸しホールとして使ったりもできて
いいなーと思いました
Commented by mei-nyan at 2007-07-09 00:32
●hide_t510さん こんばんは
洋館 素敵でしたよー
また違う季節に行ってみたいな
このベアちゃんのお部屋は
まるで実物大ドールハウスみたいでした
Commented by mei-nyan at 2007-07-09 00:35
●doroemon210さん こんばんは
ほんと絵になる建物ですよね
1枚目と2枚目は 違うところかもしれません^^;
2枚目のところの1階は 下の写真の 紫陽花のある部屋 だったかなー
違ったかな?^^
<< 雨と夢のあと 横浜洋館 扉 >>