雨_e0088874_18101256.jpg

by mei-nyan | 2007-06-10 18:15 | Kiss Digital X | Comments(12)
Commented by dacha883 at 2007-06-10 19:22
ジャーマンアイリスですか?
花に雫がたっぷりで、バックにしっかりと雨が映っていますね。
梅雨のワンシーンとしてとても素敵ですね。
Commented by Ikuyo at 2007-06-10 21:06 x
きれいですねー
気持ちも洗われるようで
見ているとすっきりしてきます
とてもすきです この写真
Commented by hide_t510 at 2007-06-10 21:18
こんばんは ♪
雨が花をぬらす
花の青色が 引き立つ 緑が映える ^^♪

mei-nyanさんのカラーはいつも綺麗だな~ ♪
Commented by nontan91 at 2007-06-10 22:45
お~!
雨がきれいに写ってますね!!
こんなにしっとりとはなかなか撮れないものですよね~
雨の中、傘さしながら撮っているのでしょうか?
その根性に頭が下がります^^
今日は私も久々に福島でした。といっても西会津で滝を撮ってきました。
Commented by k-masa77 at 2007-06-11 20:09
雨が線状に入ってとても雰囲気出てますね
根性無しのわたしには雨上がりの雫付きを撮るぐらいがせいぜい
よくがんばっても小雨まで
こんなシーンを撮るmei-nyanさんに頭が下がります
それにしても良い色です
Commented at 2007-06-11 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2007-06-13 23:11
●dacha883さん こんばんは
ジャーマンアイリスかどうかは わかりません・・・
アヤメの中では花も大きすぎず  色も好きな花です
雨が降ったら撮ろうと思っていました
花よりも雨を写してみたかったのです・・・^^
Commented by mei-nyan at 2007-06-13 23:16
●Ikuyoさん こんばんは
どうもありがとうございます
雨の写真ですが
気持ちがすっきりします と言っていただくと
なんだか嬉しいですね
雨に濡れたお花もイキイキしていました
Commented by mei-nyan at 2007-06-13 23:24
●hide_t510さん こんばんは
雨の日は緑も花の色もきれいですよねー
晴れの日とはまた違う輝きが
雨の日にはあるのですね
あやめのブルー あじさいのブルーは
初夏の色ですね^^
Commented by mei-nyan at 2007-06-13 23:26
●nontan91さん こんばんは
雨を写してみたくて
何枚も何枚も撮ったのですよー
きれいに雨が写ったのは これ1枚くらいでした
傘はささなくても良かったのですよ
軒先からすぐのところに花が咲いていたのです^^
Commented by mei-nyan at 2007-06-13 23:30
●k-masa77さん こんばんは
私は曇りよりも 雨の日のほうが燃えます^^
カメラ君にはかわいそうですけどね
この日は あやめが咲いているなーと思ったところに
ちょうど雨が降ってきて
あ!今だ とばかりに 喜んで撮りました^^
Commented by mei-nyan at 2007-06-13 23:32
●鍵コメントさま
教えていただいて ありがとうございました
さっそく私もいただいて参りました^^
<< ポピ~ Sweet Pea >>