習作 -花酔い-

習作 -花酔い-_e0088874_23202051.jpg

花びらを流す具合が難しかったです
by mei-nyan | 2007-04-22 23:37 | Kiss Digital X | Comments(10)
Commented by saxboss2 at 2007-04-23 06:45
おはようございま~す♫
動きのあるところと止まってるところがあって水のうねりがかんじられ
生きている写真!というかんじです
美しいなぁ~~~うっとり
日本の叙情ですね~~\(^-^*)^o^)/□
Commented by あみぃ at 2007-04-23 11:02 x
タイトルが憎い~あはは(笑) 

めいちゃんばっちりでしたね、花びらを認識出来る方が美しいと私も思います。
水桜ぶらぼ~(笑)

Commented by doroemon210 at 2007-04-23 20:08
これは酔いますね~~(笑)
私は全くこういう視点が思いつきませんので、mei-nyanさんのところで勉強させていただきますね、、
Commented by reno at 2007-04-23 20:34 x
こんばんは

ゆったりとした春の水の流れですね
いろいろSS変えて撮られましたか?

自分も・・・↓
http://922791.blog39.fc2.com/blog-entry-269.html
Commented by mei-nyan at 2007-04-23 23:28
●saxboss2さん こんばんは
ここは噴水のある池なので 水面に落ちた花びらがとても揺れるのですよ
もっともっと動きのある写真もあったのですが
酔いそうになるので これくらいにしておきました^^
Commented by mei-nyan at 2007-04-23 23:35
●あみぃちゃん こんばんは
タイトル受けました?^^
ばっちりなんて言っていただけると嬉しいけど
失敗作ばかりでしたよ。。。
また1年後の課題ができました^^
Commented by mei-nyan at 2007-04-23 23:44
●doroemon210さん こんばんは
酔いそうでしょう~^^
SSの加減は私には難しかったです
doroemonさんがよく撮られる 都会の人を流す写真
私も好きなので
花びらだけでなく これからもSSのお勉強をしたいと思います^^
Commented by mei-nyan at 2007-04-23 23:48
●renoさん こんばんは
renoさんのお写真も拝見していましたよ^^ 素敵でした
SSはいろいろ変えて撮りましたが
ここは噴水があって水面がとても揺れるので
思ってたよりSSは早くても良かったみたいです
花びらを流す加減は 好みにもよりますね・・・
Commented by dacha883 at 2007-04-24 23:15
こんばんは。
シャッター速度が絶妙ですね。すばらしいです。
Commented by mei-nyan at 2007-04-25 22:45
●dacha883さん こんばんは
ありがとうございます
もっとスローに撮った写真のほうが多かったのですが
あとで見て 自分では
これくらいがいいのかなぁと思いました
<< うす紅の砂時計 茶屋沼公園 >>