春へ向かう駅

春へ向かう駅_e0088874_2333754.jpg

by mei-nyan | 2007-03-03 23:38 | Kiss Digital X | Comments(10)
Commented by カゲちゃん at 2007-03-04 20:49 x
春へ向って駅のポスター、観光バス、写真雑誌、等など、サクラ、桜、さくら、
に染まって来ましたね、*-*
今年の春、サクラの開花は何時頃でしょうネ、?
待ち遠しいです。^^;
Commented by egg-nog1401 at 2007-03-04 23:57
ポスターがすっかり春ですね!
このポスターみたいな満開の桜、見たいですっ!!

ちなみに歩いている方もすっかり春ですね(花粉症・・・)
Commented by notitle_t at 2007-03-05 01:01
こんばんわ!
桜に向かって走る新幹線に春の到来を感じますね!
今年は梅も早かったからやっぱり桜も早いんでしょうね。
逃さないように気をつけないと!
Commented by k-masa77 at 2007-03-05 20:01
う~~ 新幹線に乗ってどこかへ行きたいよー
もう一年ぐらい乗ってないような気がする

↑黄色のクロッカスしかしらなかったわたし
これはもう目が釘付けになってしまいました
Commented by vert4430 at 2007-03-05 21:58
meiさん
こんばんは~~
おもしろいフォトですね~~
な~~るほど♪
そんな気持ちで「拝見しました
meiさんの粋な気持ちが伝わってます
ここはあそこですよね♪
Commented by mei-nyan at 2007-03-06 23:53
● カゲちゃん こんばんは
ここは東京駅ですが 福島の駅は花見山のポスターでいっぱいです
今年の桜の開花はいつでしょうね
忙しい季節になりますね^^
Commented by mei-nyan at 2007-03-06 23:55
●egg-nog1401さん こんばんは
>このポスターみたいな満開の桜、見たいですっ!!
ぜひ東北へお越しください^^
>ちなみに歩いている方もすっかり春ですね(花粉症・・・)
私も花粉症に悩まされる日々です・・・(>_<)
Commented by mei-nyan at 2007-03-06 23:56
●notitle_tさん こんばんは
今年は新幹線のようなスピードで
桜が咲きそうですね
撮り遅れないようにしないと・・・^^
Commented by mei-nyan at 2007-03-07 00:03
●k-masa77さん こんばんは
どこかに出かけたいですねー
仕事ではなく撮影の旅に・・・
新幹線もいいけど のんびりしたローカル線の旅も楽しそうですね
masaさんも ・・・いつか東北へもぜひお越しくださいね^^
Commented by mei-nyan at 2007-03-07 00:05
●vert4430さん こんばんは
ここは・・・あそこですよ・・・^^
東京駅です
きれいな写真のポスターには
つい 目がいってしまいますね♪
<< クロッカス 紫 赤いクルマとネコ >>