朝日と煙り

朝日と煙り_e0088874_23431397.jpg

ちょうど朝日の下に煙が流れていて 構図に困りました



朝日と煙り_e0088874_2344455.jpg
朝日と煙り_e0088874_23442118.jpg

朝日と煙り_e0088874_15515620.jpg

ゴミ処理場の煙りだと思います
朝早くから それとも一晩中?働いているのでしょうか ご苦労様です
私一市民もゴミの分別に勤めます はい
by mei-nyan | 2006-11-27 23:58 | EOS 10D | Comments(10)
Commented by nontan91 at 2006-11-28 00:51
こんばんはmei-nyan さん。
この煙突の煙、それ自体は逆光に輝いてとてもきれいですが、
構図に困ったmei-nyan さんの姿が浮かんできます。
私も考えてみましたが、これ以上のいいアイデアは浮かんできません。
朝日を入れないで煙突と煙だけ撮るしかないですか(笑)
Commented by notitle_t at 2006-11-28 01:05
こんばんわー。
山から登ってくる朝日、神々しい輝きですね!
朝日に照らされた雲の色もいい感じです。
煙突からの煙も一日の始まりを感じさせるアクセントになってますね(^^)
Commented by doroemon210 at 2006-11-28 15:10
私は2枚目の構図が好きですね~
朝日に向かう煙突の煙がなんだか惹かれますね~~
Commented at 2006-11-28 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2006-11-28 22:43
●nontan91さん こんばんは
一緒に考えてくださってありがとうございます
朝日を入れないで山並みと煙りだけの写真も
実は一度アップしたのですが 取り下げてしまったんですよ^^
煙りを無理に邪魔にしない撮り方のほうが 良かったのかもしれませんね
Commented by mei-nyan at 2006-11-28 22:45
●notitle_tさん こんばんは
>煙突からの煙も一日の始まりを感じさせるアクセントになってますね(^^)
ありがとうございます
そんなふうに見ていただけると大変嬉しいです
人が働く一日の始まりですよね
Commented by mei-nyan at 2006-11-28 22:47
●doroemon210さん こんばんは
2枚目良かったですか
そう言っていただけると この1枚だけのほうが良かったかなと思えてきます
朝日だけでなく 人の暮らしが感じられる朝景のほうが
私も好きです
Commented by mei-nyan at 2006-11-28 22:51
●鍵コメントさま
大変ありがとうございましたm(__)m
いつもご親切なお答えに感謝しています^^
Commented by saxboss2 at 2006-11-30 08:02
おはようございま~す♪
朝日の写真はさわやかですね
ゴミの問題、、、、私も分別にがんばります(^^)
Commented by mei-nyan at 2006-12-02 15:50
●saxboss2さん こんにちは
いつもは夕日の時刻が得意な私ですが
たまには朝日も^^
撮影していても清々しい気持ちになりますね
<< 紅葉とイルミネーション あさ いちばんはやいのは? >>