赤い指先

赤い指先_e0088874_2345133.jpg
赤い指先_e0088874_23453782.jpg

撮影地 文知摺観音
by mei-nyan | 2006-11-16 23:51 | EOS 10D | Comments(12)
Commented by shigepianoman at 2006-11-17 19:33
楓の「指先」が少しずつ赤に染まっていく様子
いいですね~↓の赤も見事
こんな紅葉を早く撮りたいです
この辺の楓は色が変わる前に散っています・・・
Commented by vert4430 at 2006-11-17 22:01
meiさん
こんばんは~~♪
このフォト・・・可愛い可愛い この優しいグラデーション。。。
よく見つけられましたね
さすがmeiさんですね。
2枚目・・・・すごくすごくいいなあと思います。
このもみじ・・・・保存版ですよ~~
色の描写・・・meiさんってすごいぃ~~♪
Commented by nontan91 at 2006-11-17 22:50
こんばんは~^^
あ、ホントだ、赤い指先だ!
とてもいいネーミングですね、気に入りました^^
↓の枯葉や、sentimental reasonsもすてきです。
この曲も大好きです^^
Commented by ilovedart at 2006-11-17 23:37
こんばんは!!

わ~1枚目の表現はなんだか初めて見たような気がします。
こんな感じで染まって行くのですね。

明日は朝から紅葉撮りに行ってこようと思ってます。
「赤い指先」探そう~(^o^)丿
Commented by saxboss2 at 2006-11-18 08:08
おはようございま~す♪
光のなかで緑と赤のヒュージョンビュー
和の世界が表現されていてうっとりです(^^)
Commented by doroemon210 at 2006-11-18 20:54
1枚目、上手い!!
私も同じような構図で撮りたくなりましたね~
遠目でしか撮っていないので部分を撮ってみたくなりました!
Commented by mei-nyan at 2006-11-19 00:14
●shigepianomanさん こんばんは
真っ赤に染まった葉よりも
この少しだけ染まった葉に惹かれました
葉の色づき方もいろいろあって 不思議ですね
Commented by mei-nyan at 2006-11-19 00:20
●vert4430さん こんばんは
自然の色は不思議で そして素晴しいですね
少しだけ色づいた葉が可愛くて
この木だけ何枚も撮りました
2枚目の写真 気に入っていただけて
ありがとうございます^^
Commented by mei-nyan at 2006-11-19 00:26
●nontan91さん こんばんは
タイトルはいつも悩みます
これはしもやけの手のようでもあるし・・・^^;
♪For Sentimental Reasons は私も好きな曲です
気づいていただけて嬉しいです^^
Commented by mei-nyan at 2006-11-19 00:30
●ilovedartさん こんばんは
私もこんなにくっきりの先端だけの色づいた紅葉を撮ったのは
初めてかも
この後どんなふうに染まったのか また見たいです^^
dartさんは今日はたくさん紅葉を撮りましたか?
写真楽しみにしています^^
Commented by mei-nyan at 2006-11-19 00:33
●saxboss2さん こんばんは
他の木に比べると 小さな木だったのですが
葉っぱの色づき方が可愛かったです
もみじを愛でる風習は日本だけなのでしょうかね?
Commented by mei-nyan at 2006-11-19 00:36
●doroemon210さん こんばんは
きれいな葉っぱが重なっていると
どこを切り撮っていいのか悩みますね
ちいさなファインダーの中でのフレーミングは大変です
とりあえず何枚も何枚も撮って あとでPCで選ぶしかないです^^
<< twilight moon 文知摺観音堂 >>