赤と黒

赤と黒_e0088874_23462769.jpg

もちずり観音です。 市内の紅葉まだもう少し撮りたいなぁ・・・時間あるかなぁ・・・
by mei-nyan | 2006-11-14 23:57 | EOS 10D | Comments(4)
Commented by soutarou1129 at 2006-11-15 21:09
☆かなり綺麗に紅葉していますね。九州地方は暖かいので、紅葉する前に葉が散ってますね。
Commented by mei-nyan at 2006-11-15 23:52
●soutarou1129さん こんばんは
毎年あたりまえのように綺麗な紅葉を見ていますが
九州地方は違うのですね
でも寒くなってくると暖かい地方に住む方が羨ましくなりますよ
Commented by cobra2005k at 2006-11-18 16:25
瓦のアンダーな背景に
もみじの紅葉の艶やかさが一段と映えて素晴らしいですね!
こちらはこれからが紅葉の季節となります。
来週は京都へ・・・ちょっと楽しみです!
Commented by mei-nyan at 2006-11-19 00:10
●cobra2005kさん こんばんは
瓦の黒をつぶれないようにと思って
紅葉の赤が少し飛んでしまいました
PLフィルター使えばよかったのかなぁ?
来週は京都ですか!
写真 楽しみにしていますよ^^
<< 文知摺観音堂 さざんか >>