想い

想い_e0088874_2358425.jpg

 秋の風に揺れる

by mei-nyan | 2006-10-28 23:59 | EOS 10D | Comments(4)
Commented by egg-nog1401 at 2006-10-29 01:04
こんばんはー。
コスモスのモノクロ、趣がありますね!
光が透けていてほんとに綺麗です。
↓の「太陽と月」、爆笑してしまいました^^。スミマセン
Commented by vert4430 at 2006-10-29 22:19
想い・・・だれを??
いいないいな~~
この透明感・・・きっとあの方を思ってのフォトね♥
な~~んて!!
シルエットのようなコスモス。。。。
あえてモノクロっぽく・・・いろんなことを想像させてくれますね
オシャレなフォトですね~~♬
Commented by mei-nyan at 2006-10-30 23:04
●vert4430さん こんばんは
想い・・・誰って?
コスモスの想いですよ^^
私じゃなくて コスモスがきっと誰かのことを想っているの
コスモスの季節10月も もうすぐ終わりですね~
Commented by mei-nyan at 2006-10-30 23:08
●egg-nog1401さん こんばんは
お返事の順序を間違えちゃいました ごめんなさい
今年は何故か色のないコスモスにとても惹かれたのですよ
「月と太陽」に爆笑 ウレシイデス
今後はこの路線を考えようかしら?^^
<< 姫沼紅葉 今宵の月 >>