blue eyes

blue eyes_e0088874_23231831.jpg

今日、獣医さんで年に一度の予防接種を受けてきました
最近気になる症状があったので検査もしていただいたところ 腎臓が弱っているとのこと・・・
ごめんね・・・ しばらくは療法食を食べて  いつまでも元気でいてね

↓コメントいつもありがとうございます お返事が遅れて申し訳ありません
by mei-nyan | 2006-10-09 23:58 | EOS 10D | Comments(16)
Commented by doroemon210 at 2006-10-10 00:42
にゃんこだ!可愛い~~
最高の光の中で輝いていますね~
ブルーの瞳も…素敵です…
Commented by cobra2005k at 2006-10-10 18:50
わ〜ニャンコだ〜!
綺麗なお顔をしてまちゅね〜!って、思わず赤ちゃん言葉になって
しまいました・・・(笑)
療養食はニャンコちゃんには物足らないと思うけど、
体の為だと思ってちゃんと食べてね! おじさんからのお願いだよ〜(笑)
Commented by k-masa77 at 2006-10-10 19:53
ホント綺麗な目をしてますねー
うちのじじい犬とは大違い
動物は言葉をしゃべらないので
飼い主が日頃から様子を良く見ていないといけませんね
その点 このにゃんこちゃんは幸せですね
療法食でもmei-nyan さんの愛情が効いているから召し上がれ
Commented by snowy-scene at 2006-10-10 22:42
わあ・・・綺麗なBlue-eye・・
見つめる先が気になります^^
猫ちゃんの身体の調子、悪いのですか?・・・心配ですね・・・
早く元気になれますように。
瞳を見る限りでは、・・・うん、大丈夫そうですよね?(^-^)
(我が家にも17歳の猫さんがいます^^)

下のお祭りのお写真。迫力あるなあ~~!
提灯の色がとても綺麗ですね^^*
Commented by vert4430 at 2006-10-10 23:28
そうですか
ブルー愛なんですね・・・アイ があれば大丈夫
きっと治りますよ
meiさんの深い愛で・・・・
とてもとても綺麗な猫ちゃんですね
やさしい目。。。。ふわふわ毛並み・・・
Commented by mei-nyan at 2006-10-11 01:11
●doroemon210さん こんばんは
にゃんこですよ~^^
あまり可愛いとは言われたことがないので
うれしいです! ありがとう^^
Commented by mei-nyan at 2006-10-11 01:14
●cobra2005kさん こんばんは
はい ニャンコでちゅよ~^^
療法食は病院で買ったドライフードですが
今のところ嫌がらずに食べてくれてます
でもお薬を混ぜたフードは食べてくれないんですよ。。。
Commented by mei-nyan at 2006-10-11 01:21
●k-masa77さん こんばんは
元気だと思っていたのですが
この子ももう13歳ですから 若くはないんです
手遅れになる前に気づいてあげられて良かったと思っています
まだまだ一緒に暮らしたいですからね
Commented by mei-nyan at 2006-10-11 01:27
●snowy-sceneさん こんばんは
snowさんちのネコちゃんは17歳ですか!
うちは13歳です
身体の調子は悪いというほどではないのですが
腎不全にかかっているらしくて
放ってほくと病状はすすみますよ と言われ
療法食(病院からのドライフード)を食べることになりました
最近は寒くなってきて私と一緒に寝ているのでやっぱり可愛くて・・・
ペットはいつまでも元気でいてほしいですよね
Commented by mei-nyan at 2006-10-11 01:29
●vert4430さん こんばんは
ほんとはちょっとブルーな私の気持ちだったのですが
ブルー愛・・・のほうがいいですね!^^
vertさん どうもありがとう^^
Commented by maronn-05 at 2006-10-11 01:43
きれいな猫ちゃんですね。
瞳の色が美しいこと。
療法食はおいしくないかもしれないけれど
ずっと元気で長生きするために今はがまんしてほしいですね。
Commented by reno at 2006-10-11 20:11 x
にゃんコちゃん
素敵なコバルトブルーの瞳ですね

健康が何より
我慢して薬飲むんだよ
Commented by cobra2005k at 2006-10-11 21:23
お薬を嫌がる子には
ハチミツに混ぜたりしたら舐めてくれる子もいますよ!
それか柔らかい固形の猫のオヤツがあったら、
それを割って、その中に埋め込むんであげるって手もあります。
これはワンコでテスト済みですが、でもニャンコはどうだろう?
ワン・ニャンは、お薬の匂いに敏感ですから、一度お試しあれ・・・

Commented by mei-nyan at 2006-10-12 00:17
●maronn-05さん こんばんは
どうもありがとう
maronnさんちのネコちゃんたちはお元気ですか?
うちの子も元気だと思っていたのに・・・
検査をしていただいたら・・・ ショックでした
でも早めにわかってよかったです
高齢ですし 食事には気をつけなければいけませんね
ずっと一緒にいたいから・・・
Commented by mei-nyan at 2006-10-12 00:19
●renoさん こんばんは
どうもありがとうございます
健康が何よりです
renoさんも お身体ご自愛くださいね
Commented by mei-nyan at 2006-10-12 00:24
●cobra2005kさん ありがとうございます
お薬は砂みたいな粉剤なので 
フードに混ぜれば大丈夫かなと思ったのですが
ニオイを嗅いだだけで パスされました
混ぜるより 埋め込んだほうがお薬の匂いも隠れて
いいかもしれませんね!
どうもありがとう^^
<< 友禅菊 稲荷神社例大祭 >>