摺上川

摺上川_e0088874_22452340.jpg
摺上川_e0088874_22455641.jpg

福島市茂庭の摺上川(すりかみがわ) 巨大な岩が入り組む 天然の流れるプール
川遊びしている子供たちを見ているだけでも ちょっと涼しくなりました^^



摺上川_e0088874_22472159.jpg
摺上川_e0088874_22474139.jpg

by mei-nyan | 2006-08-20 23:06 | EOS 10D | Comments(6)
Commented by ss2c1 at 2006-08-21 00:35
涼しそうですね。
川の水温は少し冷たいくらいではないですか。
僕も田舎の川で子供達と遊んで来ました。
水がキレイだと気持ちよく遊べていいですね。
Commented by vert4430 at 2006-08-21 07:45
meiさ~~ん おはようございます
私 ここ この前行って来ました
飯坂温泉の先じゃないですか???
すご~~~く 大きな岩があるところ。。。
キャンプ場もあって・・・
私 出したことあったんです。。。
おもいきり 飛んじゃってる恥ずかしい写真でした(笑)
とても躍動感あって 素敵ですね~~
こんな子供達 だ~~~い好き!!
Commented by mei-nyan at 2006-08-22 00:18
●ss2c1さん こんばんは
私も水に少し足を入れてみましたが ちょっと冷たかったです
でもみんな気持ち良さそうでした
数年前にこの上流にはダムができたんです
今でもこんなふうに子供たちが川で遊んでいるとは思わなかったので
ちょっと嬉しかったです
Commented by mei-nyan at 2006-08-22 00:28
●vert4430さん こんばんは!
え?vertさんもここ来られたのですか?
え?撮ってたのー?
・・・と もう一度vertさんのところにお邪魔して
見つけましたー!
「夏の予感」・・・かな?
私も飛んじゃってる写真が多かったですよ  同じです^^
Commented by saxboss2 at 2006-08-22 21:39
わぁ~、楽しそう、涼しそう
子供にもどれたらなぁ~~と思っちゃいました
気持ちいいでしょうね(*^_^*)
Commented by mei-nyan at 2006-08-24 10:35
●saxboss2さん こんにちは!
楽しそうですよねー^^
自然の中の子供たちはみんな活き活きしてました
プールとはまた違う面白さがたくさんあるのでしょうね
私も子供の頃を思い出しました^^
<< 夢のあとさき 花火大会 -JRA福島競馬場- >>