TOKYO DOME

TOKYO DOME_e0088874_23334213.jpg

パワーいっぱい 元気をいただいてきました^^  ~B’z LIVE GYM~
by mei-nyan | 2006-08-11 23:59 | EOS 10D | Comments(8)
Commented by doroemon210 at 2006-08-12 00:10
あれま!ここから私の大学は歩いて5分です。
ってバレバレ~~(笑)
私もB'z大好きですよ~(^^)/
Commented by cobra2005k at 2006-08-12 01:41
よ~く見たら・・・
人人人の人だかりですね!
これはライブ終了時かな?
手持ちでしょうが、綺麗に撮れていますね!
Commented by s-k-y at 2006-08-12 08:53 x
B'zのライブに行かれたんですか!?さすがにすごい人ですね~
カメラは持ち込み?コインロッカー?

ライブって最高ですよね!パワーフル充電ですね^^!
Commented by vert4430 at 2006-08-12 14:33
B’z LIVE 。。。。イメージとは違って・・・
いいですよね~~
私も好きです!!
うらやましいです・・・
Commented by mei-nyan at 2006-08-14 13:02
●doroemon210さん こんにちは!
大学 近いんですか?!
そういえば 歩いていて通りがかったかも^^
ここは毎日いろんなイベントで人がたくさんいるのでしょうね
ライブ 楽しかったですよ!
終わってから近くの居酒屋でいただいたビールも最高でした^^
Commented by mei-nyan at 2006-08-14 13:07
●cobra2005kさん こんにちは!
人人人 でしたよ^^
正確にはわかりませんが5万人くらい入るのでしょうか
観客席からの眺めもすごいです
ここはライブが終わってから手持ちで撮りました
柵によりかかって手ぶれを防ぎました
タムロン18-200mmのレンズ1本で出掛けましたが ぶれぶれ写真ばかり
EF24-105mm F4L IS あたりのレンズがあったらなーと思いました^^
Commented by mei-nyan at 2006-08-14 13:11
●s-k-yさん こんにちは!
カメラは入場時の手荷物チェックで見つかると没収(一時預かり)になります
預けてもいいのですが面倒なのでバッグにうまく隠してスルーしました^^
もちろん会場内で撮影することはありません
ライブは元気が出ますね!だからやめられません^^
Commented by mei-nyan at 2006-08-14 13:15
●vert4430さん こんにちは!
vertさんもB’zお好きですか? うれしいな♪
クラシック派と思っていましたが・・・^^
私もB’zを聴くと元気が出るので好きなんです
それにライブでは会場全体が一体となるパワーも^^
<< YEBISU 緑光 >>