久しぶりの夕焼け

久しぶりの夕焼け_e0088874_2324098.jpg

今日の空です。 夕焼け 久しぶりに撮りました。
by mei-nyan | 2006-07-03 23:28 | Comments(14)
Commented by hide_1510 at 2006-07-04 05:08
おはようございます。
これですね  昨日の夕景♪♪
雲に夕陽が当たって とても奇麗ですね~
コンかな夕景を見たら きつと デリシャスな気分になれる♪

かな。
Commented by reno at 2006-07-04 06:50 x
おはようございます
久ぶりの夕焼け
いいですねぇ
今日も晴れの天気予報
ずんずん暑い夏に向かっています
Commented by bull-883 at 2006-07-04 14:27
こんにちは~
おー!これは素晴らしい夕日ですねぇ
何故だかレトロな夕日に見えて胸がじぃ~~~んとしました!

そして雨の日も面白いですね~
雨粒はフロントガラスの細かいのが綺麗ですが
絵的にはやはり色味が綺麗なサイドガラスですね

その下のソフトブルーも凄く素敵ですねぇ~
これもなぜか胸にじぃ~~んと来ました(^^)
Commented by k-masa77 at 2006-07-04 19:55
梅雨時に夕焼けが見られると なんだか嬉しくなってしまいます
今日の夕方は少し陽が射していたんですが
夕焼けにはなってくれませんでした
明日はまた雨になるみたい
Commented by egg-nog1401 at 2006-07-04 21:44
こんばんはぁ。
おお、ここも夕焼けですね!
#今日はいろんなところで夕焼けをみます^^
とってもいい色ですね。
私の近所でも夕焼け、見えるのかなぁ?
背の高いビルばっかりで、見たことないです><
いい夕焼けをありがとうございました!
Commented by doroemon210 at 2006-07-04 23:31
おお!そちらは夕景綺麗だったみたいですね~~
私は夜景撮影行ったのですが、夕方からどんよりであまり良くなかったです(笑)
早く抜けるような青い空を見たいものですね(^^)/
Commented by s-k-y at 2006-07-05 06:45 x
夕焼け、久しぶりですね~
なかなか夕焼けの時間にはカメラを手に出来ないので、いつも撮ることができません。。。
私の写真は朝の空でした。プチ・コラボでしたね(^^;)
Commented by mei-nyan at 2006-07-05 18:32
●hide_1510さん こんばんは!
hideさんの夕景 とっても素晴らしかったです
梅雨の時期に見られる夕日はうれしいですよね
今日はまた雨で肌寒い日でした
Commented by mei-nyan at 2006-07-05 18:34
●renoさん こんばんは
ありがとうございます
久しぶりに見た夕空でした
この時間に撮影することは珍しいんですよ
今日はまた梅雨空に戻ってしまいましたね
Commented by mei-nyan at 2006-07-05 18:36
●bull-883さん こんばんは
ありがとうございます
レトロ・・・ですか?
3丁目の夕日みたいですか?^^
紫陽花の写真も感想ありがとうございます
胸にじぃ~~んと・・・なんて言っていただけて
とてもうれしいです
Commented by mei-nyan at 2006-07-05 18:39
●k-masa77さん こんばんは
梅雨時の夕日はうれしいですよね
元気になれる空でした
今日はまた雨の一日で 半袖では寒くて
長袖を羽織っていました
Commented by mei-nyan at 2006-07-05 18:42
●egg-nog1401さん こんばんは
あちこちで夕焼けのきれいな日だったみたいですね
egg-nogさんのお近くは背の高いビルばかりで
夕焼けは見られませんか?
うちの近くは高いのは電信柱くらいです^^
Commented by mei-nyan at 2006-07-05 18:45
●doroemon210さん こんばんは
夜景も梅雨空では撮れないですよね
晴れたら またdoroemonさんの素敵な夜景のお写真
楽しみにしていますよ~^^
Commented by mei-nyan at 2006-07-05 18:49
●s-k-yさん こんばんは
私もこの時間に撮影することはめずらしいのですが
この日は久しぶりの夕焼けだったので
夕食の支度を一旦止めて、急いでカメラを持ちました^^
今日はまた肌寒い一日でしたねー・・・
<< 古い建物と立葵 雨の日曜日 ~車内撮影 サイド... >>