フロントガラス

フロントガラス_e0088874_2238153.jpg

あじさいの花と 雨
by mei-nyan | 2006-07-01 22:44 | EOS 10D | Comments(12)
Commented by maronn-05 at 2006-07-02 01:31
フロントガラスの雫の向こうにある背景の色が
彩を添えていいですね。
Commented by daydreamerMS at 2006-07-02 01:53
こんばんわー。 印象派の絵のようですね。 梅雨の時期、こんな紫陽花の写真もいいですねぇ。。 ↓のブルー紫陽花も、すごく色が綺麗。。 そのまわりの空気までがブルーに見えます。
Commented by hide_1510 at 2006-07-02 15:31
こんにちは ♪
おおっ~!! ガラスの向こうの ピンクと青の 紫陽花が
雰囲気よく 出てますね~♪
これは GOO!!
Commented by k-masa77 at 2006-07-02 19:24
これは素敵だ!
これはお気に入りの仲間入りさせなくては
アイデアもいただいちゃおー
Commented by vert4430 at 2006-07-02 20:36
mei さん こんばんは~♬
すごいアイデア。。。企画性センスありあり・・・
meiさんって芸術家でしょ♡
そんな感じがするんですけど・・・・当たってるでしょ!!!!
ガラスの向こうに。。。紫陽花・・・・・いいなぁ~~
じゃぁ私は。。。。ん~~何にしようかな~~馬さんだ・・・笑
Commented by saxboss2 at 2006-07-02 21:42
色合いを楽しむ写真ですね~
滴のフロントガラスをあえてワイパーせずパチリといきましたね
緑と薄い青とピンクの混ざり合いが素敵です(^^)
Commented by mei-nyan at 2006-07-02 23:34
●maronn-05さん こんばんは
紫陽花を撮っているうちに 雨が本格的に降ってきて
車の中で雨宿りしている時に偶然撮った写真なんですよ
今日、また撮り直してきました^^
Commented by mei-nyan at 2006-07-02 23:37
●daydreamerMSさん こんばんは
雨の写真が好きなんです^^
これは雨宿りしている時に偶然撮った写真だったので
もう一度ちゃんと撮ってみようかと・・・↑アップしました^^
Commented by mei-nyan at 2006-07-02 23:39
●hide_1510さん こんばんは
ありがとうございます
紫陽花の花だから似合う 雨の写真なのでしょうね
雨の日は雨の写真・・・ 楽しいです^^
Commented by mei-nyan at 2006-07-02 23:40
●k-masa77さん こんばんは
こうすれば傘をささずに雨の写真が撮れます
masaさんにもぜひおすすめです^^
Commented by mei-nyan at 2006-07-02 23:45
●vert4430さん こんばんは
芸術家~? ちがいますよ~
それを言うなら vertさんの方が芸術家のような視点を持っていますよ!^^
本当はお部屋の窓から撮れると素敵なんですけどね
これは紫陽花がたくさん咲いている駐車場で撮りました
Commented by mei-nyan at 2006-07-02 23:48
●saxboss2さん こんばんは
ちょっとぼんやりした色でしたが
雰囲気が伝わりましたでしょうか?^^
今日、また同じような写真を撮ってきました^^;

<< 雨の日曜日 ~車内撮影 サイド... がくあじさい >>