ゴン太郎くんの家

ゴン太郎くんの家_e0088874_2338936.jpg

にゃんこの次は わんこの写真で・・・^^
ゴン太郎くん 良いところにお住まいですねぇ。 まさに桃源郷でした。
(先月、花見山へ行った帰り道での写真です)
by mei-nyan | 2006-05-12 23:49 | EOS 10D | Comments(20)
Commented by k-masa77 at 2006-05-13 00:12
あれま ごん太郎くんは我が家のわんこにそっくりですね
体格といいたれた耳といい色といい 兄弟みたいです
うちのはもっと年寄りですけどね
家も新築のようでわたしの手作りのあばら家とは大違い
それもそうか桃源郷にお住まいなんですから
うちのわんこには見せないでおこうっと(笑)
Commented by notitle_t at 2006-05-13 03:17
こんばんわ!
ゴン太郎氏は庭付き桃源郷付き一戸建てにお住まいなんですね!
うらやましいですー。
そんなのんびり人生(犬生?)も良さそうだなぁ(^^)
Commented by Ikuyo at 2006-05-13 07:04 x
ごん太郎くんの結ばれ方は
どこかまで行って帰ってこられそうな...
雨が降ったらパラパラ音のしそうな屋根
ほんと いいくらし
Commented by maronn-05 at 2006-05-13 11:02
mei-nyanさん、お早うございます
ごん太郎君は愛されているんですね。この犬小屋の名札が物語っています。
それもいい場所で、ごん太郎君の動ける範囲を広げる工夫も施されていて
見ている私もにっこりしています。
また、ここでお目にかかれるかな、ごん太郎君!
Commented by hide_1510 at 2006-05-13 14:17
こんにちは ♪
ほんと いい場所ですね~  いい香りで たまんないのでは?
ひもも 散歩できるように 長いロープにつないであるんですね
Commented by やぎ at 2006-05-13 16:03 x
ホントだ、毎年行きたくても行けない場所に
どーんと居座ってますね。うらやまし~!
Commented by s-k-y at 2006-05-13 16:57 x
思い返せば、1/28
花見山公園の撮影の後、ゴン太に吠えられました。。。
撮る人によって違うものですね~(--;)

↓「1/28 花見山通信 2006-No.2」ゴン太の写真載ってます!
http://blog.goo.ne.jp/s-k-y/e/da6ddbae1cff4d6d688a2b0ed16fe09b
Commented by cobra2005k at 2006-05-13 18:31
いいね〜ゴン太郎クン!
立地条件バツグンだし、
体格に合ったお屋敷まで建ててもらってさ〜!
空気は美味いし、眺めもバツグン!
クサリも移動用のロープが長めに張ってあって、表札まで!
幸せだね〜 ゴン太郎クンは・・
Commented by saxboss2 at 2006-05-13 20:45
表札付きの桃源郷にお住まいのゴン太さま
長い距離を動けるようになっているようで
桃源郷にいる油断から運動不足にならないようご主人様のご配慮でしょうか
Commented by vert4430 at 2006-05-13 22:08
mei-nyan さん こんばんは~♬
なんて贅沢なワンちゃんですこと!!
一戸建て・・・これって大工さんがきちんと作ったように見えますね
ちゃんと屋根もしっかりして 壁も頑丈そう!!
 さらに庭付き さらに花付き。
やはり表情も穏やかでなんの悩みもなさそう・・・笑
いい育ちしてるワンちゃんだわ(^^♪
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 22:34
●k-masa77さん こんばんは
あら masaさんのおうちのわんちゃんの兄弟が
こんな離れたところに?^^
ゴン太郎くんの家は確かに立派でしたが
masaさん手作りのお家のほうが わんちゃんもきっと幸せですよ^^
ゴン太郎くんの表札には なんとこの家を作った工務店の名前も入っていまして
ここはモデルハウスも兼ねているのかも^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 22:36
●notitle_tさん こんばんは
桃源郷でスローライフですよ。
室内で暮らすワンちゃんのほうが今は多いくらいですが
こんな自然の中で暮らすゴン太郎くんも幸せですよね。
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 22:40
●Ikuyoさん こんばんは
そうなの ゴン太郎くんを結んでいるひもは
飼い主さんの住宅の縁側のほうまで行けるみたいです。
雨の日はパラパラと屋根の音を聞きながら
小屋から鼻先を出して 雨の匂いを嗅いでいるのでしょうね^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 22:46
●maronn-05さん こんばんは
桃畑の前のゴン太郎くんと この家を見つけた時は
私もにっこりしてしまいました。
表札の上の丸い物は ペット用の蚊取り線香を入れるのでしょうね。
本当に思いやりが感じられます。
また会いに行ってみようかな^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 22:57
●hide_1510さん こんばんは
お家でお花見のゴン太郎くんは
幸せそうな穏やかなわんちゃんでした。
私もゴン太郎くんのスローライフ 映画にしちゃおうかしら?
hide監督とアカデミー賞を争いますよ^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 23:00
●やぎさん こんばんは
花見山周辺の交通規制のため 遠くに車を止めて
のんびり歩いて帰る途中に ゴン太郎くんの家の前を通りました。
やぎさんも 来年はぜひいらしてください。
ゴン太郎くんもお待ちしていますよ^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 23:02
●s-k-yさん こんばんは
さっそく1/28の写真 拝見しましたよ~^^
まだ雪の残っている時だったのですね。
春になって 花見山の観光客もぞろぞろ通るようになって
ゴン太郎くんもきっと 人慣れしたのでしょうね。
私は吠えられませんでした^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 23:07
●cobra2005kさん こんばんは
室内で暮らすわんちゃんも幸せだけど
こんな自然の中で暮らすゴン太郎くんも
幸せそうな穏やかな顔をしていましたよ。
何よりご主人さまの愛情が感じられる 立派な一戸建ては目をひきました。
長いロープは住宅の縁側のほうまで 行けるようになっているんですよ。
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 23:10
●saxboss2さん こんばんは
ご主人様の配慮、愛情が感じられる
ゴン太郎くんのお住まいですよね。
長いロープはご主人様のいる住宅の縁側のほうまで
行けるようになっているみたいです。
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 23:13
●vert4430さん こんばんは
一戸建ての表札には この家を建てた大工さんの名前も
入っていました^^
ここはモデルハウスにもなっているようです^^
近くを散歩するよそのわんちゃんも きっと羨ましく思うお家ですね。
自然の中で暮らすゴン太郎くんは
とても穏やかな表情をしていましたよ。
<< 菜の花と白馬 夢の時間 >>