輝く時間

輝く時間_e0088874_2358087.jpg

by mei-nyan | 2006-05-10 23:58 | EOS 10D | Comments(18)
Commented by doroemon210 at 2006-05-11 00:21
こんばんは。
雰囲気と題名がいいです!
そして絶妙な人のシルエット!
やっぱり海がいいな~~
基本を全ておさえられた素晴らしい一枚だと思います(^^)
Commented by cobra2005k at 2006-05-11 02:18
う~ん、こんな素敵な
シルエットを撮りたいな~!v( ̄ー ̄)v
Commented by japgap at 2006-05-11 04:59
すごい!
nice shot!!!
Commented by vert4430 at 2006-05-11 09:16
mei-nyan さん おはようございます。
ホントにナイス!!っです♪
素敵!!
うまく言葉がみつかりませ~~ん。。。。。
感動ですよ~~。
ここは   ここは  。。。。  山麓暮らしの私は。。。こういうの
弱いですよ~~(*^^*)ポッ
Commented by nontan91 at 2006-05-11 13:45
連休は山形の方においでになったんですね、これもひょっとして
日本海でしょうか?素敵な瞬間ですね。
もう少し下がっていただけると、新潟でお会いできたのに~残念(笑)
Commented by k-masa77 at 2006-05-11 20:09
シルエットの納まりが絶妙ですね
金色の海も素敵だー
ああ海 いいなー
Commented by mei-nyan at 2006-05-11 22:26
●doroemon210さん こんばんは
ありがとうございます。
私の基本はシャッター押すことだけかも^^
偶然撮れたような写真です。
二人のシルエットはこれ1枚なんですよ。
連写しておけば良かったなーって後で思いました^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-11 22:29
●cobra2005kさん こんばんは
ありがとうございます
連写もしてなくて 偶然撮れたような写真なんです。
一期一絵^^
海が近かったら 毎日でも撮りに行きたいですね。
Commented by mei-nyan at 2006-05-11 22:33
●japgapさん こんばんは
ありがとうございます
>nice shot!!!
ヨイショッと! あんまりしないでね~^^;
また海に行きたいです。
Commented by mei-nyan at 2006-05-11 22:38
●vert4430さん こんばんは
ありがとうございます
盆地暮らしの私ですから 海の夕暮れは特別な景色でした。
vertさんは近くに大きな湖があるではありませんか^^
湖の夕景もきれいですよね~
そちらにも ゆっくり撮りに行きたいのですが
帰りの時間を気にしなければならないので・・・
夕景を撮るチャンスは本当に少ないのです。
Commented by mei-nyan at 2006-05-11 22:41
●nontan91さん こんばんは
ありがとうございます
日帰りだったのですが 山形の海なら
混んでいなければ2時間くらいで行けるんですね。
また日本海へ行きたいです。
今度は新潟へも!^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-11 22:44
●k-masa77さん こんばんは
海岸線を走りながら 夕日を撮る場所を考えていたのですが
人がいるところで良かったのかな って
あとで思いました。^^
海 いいですよねー また行きたいです。
masaさんも次のご旅行は 海方面へいかがですか?^^
Commented by maronn-05 at 2006-05-12 00:46
あぁ、欠席してしまった~(笑)
一日遅れでごめんなさい。
ここにも『物より思い出』がありますね。
物欲に走る人より、お金では買えないものを楽しむ人が好きです!
眩しいくらいに輝く海はきっといつまでも心に残るでしょうね。
Commented by あみぃ at 2006-05-12 07:10 x
黄金の夕景とでも表現しましょうか。この日の日没寸前はまさにこの色でした。
この構図にはmeiちゃんの優しさを感じます。

海岸にはわりとゴミが多かったと感じませんでしたか。
海のむこうの国から流れ着いてくるものも多いとか・・・
Commented by Clair1026 at 2006-05-12 10:48
こんにちわぁ~( *^^)ノ″

素敵な瞬間を切り取られましたね!
茜色の夕焼けが眩しいくらい美しいでっす!

>輝く時間
いろいろな意味が籠っていますね。
輝く時間の海。
また・・・人生の中で輝く時間を過ごしている二人。
心に響きましたよ。
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 10:07
●maronn-05さん こんにちは
お返事遅れました!ごめんなさい
GWの旅館街に近いこの海岸には 夕日を見に出て来ている人が
けっこういました。
みんなそれぞれこの黄金色に輝く海を
心のおみやげに帰って行ったでしょうね。
あ~ また行きたいです。
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 10:14
●あみぃちゃん こんにちは
お返事遅れてしまいました。ごめんなさい
時間とともに空と海の色の変化を楽しめましたよね。
私はこういう色をゆっくり見たことがなかったので感動しました。
あみぃちゃんは どんな色で撮ってたかな~
早く見たいな~^^
確かにゴミは多かったですね
この写真ももうちょっと上に上げれば シルエットと影まで入ったんだけど
そうするとゴミもたくさん写っていたでしょう^^;
Commented by mei-nyan at 2006-05-13 10:19
●Clair1026さん こんにちは
お返事遅れちゃいました ごめんなさい
海をみていると なんだかいろんなことを考えてしまいますね。
こういう時間帯なら尚更のこと・・・
海に近いところにお住まいのClairさんは羨ましいな~
<< 夢の時間 fantasy >>