fantasy

fantasy_e0088874_1824741.jpg
fantasy_e0088874_18242875.jpg

by mei-nyan | 2006-05-09 18:32 | EOS 10D | Comments(26)
Commented by cobra2005k at 2006-05-09 19:02
おとぎの国の妖精みたいですね
う〜ん、いつまでも夢を見ていたいっていう気分・・(−.−。)
Commented by k-masa77 at 2006-05-09 19:13
一枚目のとろけるようなぼかしが素敵ですね
中央の花に吸い込まれてしまいそう
Commented by bull-883 at 2006-05-09 19:39
こんばんは
わおー!美しい~
本当にやさしい視点です
ボケ味も最高!
Commented by Ikuyo at 2006-05-09 20:17 x
最初は1枚めの色と曲線が
すごくすきッと思いましたが
だんだん2枚めのすっきりと
おとなっぽいような感じも
いいなぁと感じはじめました
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-05-09 21:18
一枚目の色調に・・見とれます
花のシルエットとバックの淡いワインローズが
見事に溶けあって・・とてもきれいです
いいですね・・
Commented by saxboss2 at 2006-05-09 22:22
北国の春のあとは
↓燃える赤の情熱チューリップ
黄色と赤を織り成すファンタスティックなチューリップ
これは子供ではわからない大人の世界だぞ
私には分からないかも??
Commented by japgap at 2006-05-09 22:47
不謹慎というか、的外れというか、
「おいしそ~」と思いました。(#^.^#)
Commented by GSX-travis at 2006-05-09 23:32
色合いといい、写真とタイトルがぴったりですね^^
チュリップはまだ一度も撮影したことがなくて・・。
参考にいちどチャレンジしてみようかな♪
Commented by egg-nog1401 at 2006-05-10 02:38
うわぁ、キレイなチューリップですね!
優しい色がとてもきれいで、見とれてしまいました^^
きれいだぁ~
Commented by hide_1510 at 2006-05-10 06:11
おはようございます。
ファンタジー タイトルどおりの 柔らかさと 色 ♪
とても素敵なショットですね ♪
Commented by maronn-05 at 2006-05-10 10:17
昨日の夜の徘徊は断念したので、またもや出遅れ~!
心にすっと沁みてくる写真ね。
私もこんな写真を撮れる日がくるのでしょうか?
ぼちぼちがんばるわ~!
今日もありがと!”
Commented by vert4430 at 2006-05-10 10:40
mei-nyanさん オハヨウサンサン!!
fantasy そのものですね。
とても切り取りが だいたんでかっこいいです!!
1枚目・・・惚れましたよ~~
私もこんな風に撮ってみたいです。
ヒップの綺麗な姿。。。あこがれちゃいます。
本当にお上手ですね~
Commented by Clair1026 at 2006-05-10 16:10
こんにちわぁ~♪ヾ(^◇^ )

構図・色彩とも・・・とっても好きな写真でっす!
なんか・・・誘惑っぽい感じがいいな・・・。
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:04
●cobra2005kさん こんばんは
おとぎの国・・・チュリーップはそういうイメージありますね!
今夜は花に埋もれて妖精たちに囲まれる夢をみてくださいね~^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:14
●k-masa77さん こんばんは
レンズは200mmでした。
100mmマクロよりもこちらのほうがボケが
好きで・・・
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:22
●bull-883さん こんばんは
ありがとうございます。
チューリップはかわいいお花ですからね~
やさしく撮りました^^
でも しゃがみこんで何枚も撮っていると結構疲れるんです
これが・・・^^;
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:25
●Ikuyoさん こんばんは
1枚めだけにしようかな~とも思ったのですが
2枚目もなんとなくはずせなくて・・・
だから そういっていただけて嬉しいです^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:27
●kamadatetsuya1017さん こんばんは
いろんな種類のチューリップが咲いているところなので
バックの色の組み合わせも楽しめました。
最近 望遠レンズを購入されたとか?
1枚目の写真はマクロではなく 200mm望遠で撮っています。
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:30
●saxboss2さん こんばんは
色によって 情熱的だったり ファンタジーだったり
花撮りは楽しいですね^^
大人の世界ですか?
ふふ・・・私もわからないまま撮っています^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:34
●japgapさん こんばんは
的外していませんよ~^^
おいしそうな色でしょう?
1枚目はカスタード&チェリー 
2枚目はバニラ&ストロベリー ですよ♪
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:36
●GSX-travisさん こんばんは
ありがとうございます。
今回タイトルはすんなり浮かびました。
いつもは苦し紛れなんですけど^^;
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:38
●egg-nog1401さん こんばんは
ありがとうございます
赤いチューリップもかわいいけど
やさしい色のチューリップもいいですよね^^
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:43
●hide_1510さん こんばんは
ありがとうございます
hideさんにそう言っていただけて嬉しいです♪
タイトルはなんとか決めたけど
最近キャプションまで頭がまわらない私です^^;
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:47
●maronn-05さん こんばんは
出遅れなんて・・・そんなこと~
来ていただけるだけで とても嬉しいんですよ。
いつもありがとうございます^^
一眼とレンズのおかげで撮れている写真ですよ
コンデジであれだけ表現されるマロンさんにいつも感心しています。
Commented by mei-nyan at 2006-05-10 23:54
●vert4430さん こんばんは
チューリップのラインにはあこがれますよね^^
ヒップ?も 花びらのラインもキュートで
そちらのチューリップもそろそろでしょうか?
Commented by mei-nyan at 2006-05-11 00:21
●Clair1026さん こんばんは
誘惑っぽい~ ですか?^^
Clairさんの白いうなじには負けますよ^^
<< 輝く時間 red lips >>