桜が咲きました

桜が咲きました_e0088874_1291267.jpg

昨日4月13日夕方撮影  花の写真館 の桜です・・・

雨も上がり、気温も上がり いっきに開花しました。
これから数日は忙しいですよ~ 桜たくさん撮らなくちゃ~♪
by mei-nyan | 2006-04-14 12:18 | EOS 10D | Comments(22)
Commented by おかん at 2006-04-14 15:44 x
 昨日は汗ばむほどの暖かさ、20℃越えましたね。 
福島の標準木が信夫山の桜だったとは知りませんでした。17日(月)まで
お休みですが2日間は自宅待機(店番)です。17日は出かけたいなあ。 
 ステキな桜に出会えますように。
Commented by cobra2005k at 2006-04-14 17:31
やっぱり大阪に比べ、開花が遅いんですね!
待ちに待った分、存分に桜を撮っちゃってくださいね〜!( -_[◎]oパチリ
Commented by vert4430 at 2006-04-14 22:17
花の写真館も見せていただきました
こんな素敵なページもあるんですね。
きれいですね~~
こちらの桜はまだまだですよ
早く会いたい!!!桜に!!
でも今日はとても寒かったです
Commented by Clair1026 at 2006-04-14 22:33
こんばんわぁ~( ^◇^)ゞドモ♪

桜前線も・・・北上中なんですね。
薄いピンクの花の色が・・・恥ずかしげですね。

苫小牧は・・・たぶん・・・5月かな・・・遅いいいい・・・。
Commented by japgap at 2006-04-14 22:42
どんどんアップしてくださいね~
Commented by k-masa77 at 2006-04-15 00:47
おお 咲き始めましたか 期待してますよ
がんがん撮っちゃってくださいね そしていっぱい見せてくださいね
こちらの桜はもう葉桜です
なので ちょっと長野の方まででしゃばってきます 咲いてるかな? 
Commented by egg-nog1401 at 2006-04-15 01:31
花の写真館、素敵ですねー。
桜の背景になっている建物がすごくいい雰囲気です!
桜前線北上中ですね!
週末はお天気がいいのでしょうか?
たくさん桜を楽しんできてくださいね♪
Commented by maronn-05 at 2006-04-15 15:32
桜咲いたのね。
いよいよmei-nyanさんの所にも春が・・(*^-^)

たくさん撮ってたくさん見せてくださいね。
今日、そちらのお天気はいいのでしょうか?
ずっと青空を見ていないので、恋しいです。
Commented by hide_1510 at 2006-04-15 17:31
こんにちは ♪
咲きましたね~  ついに 待望の桜 ♪
じゃんじゃん撮って たくさん魅せてくださいよ~  楽しみです ♪
Commented by GON at 2006-04-15 20:14 x
meiさん、こんばんわ。ついに待ちに待った桜の季節ですね。
思いっきり撮りまくってください。
Commented by s-k-y at 2006-04-15 20:31 x
今日(4/15)の成果は如何でした?
私は出遅れが響いて。。。
なので、明日も花見山へ行ってきま~す。
ではでは
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:10
●おかんさん こんばんは!
やっと咲きましたね~
2日間の自宅待機はちょっと残念かな?^^
今日はまず信夫山と思ったのですが 渋滞で駐車場にも入れませんでした。
明日日曜はお天気がくずれそうですね・・・
素敵な桜 たくさん撮りたいですね。
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:13
●cobra2005kさん こんばんは!
みなさんのブログの桜を拝見しながら
待ちに待った桜です~ やっぱりナマはいいですね~^^
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:16
●vert4430さん こんばんは!
花の写真館はいらしたことがありますか?
建物も素敵ですが 展示される作品も素晴らしいものが
たくさんありますので こちらにお越しの時にはぜひ^^
そちらの桜は連休の頃でしょうか?
待ち遠しいですね~
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:19
●Clair1026さん こんばんは!
苫小牧の桜は5月ですか・・・
こちらも例年より少し遅れて待った分 
桜の花に会えて嬉しいです♪
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:19
●japgapさん こんばんは!
はーい どんどんアップできるように
たくさん撮りますよ~!
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:22
●k-masa77さん こんばんは!
masaさんのブログでも素敵な桜をたくさん見せていただいていましたが
はやり桜の撮影って嬉しいものですね!
長野の桜はいかがでしたでしょうか?
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:25
●egg-nog1401さん こんばんは!
花の写真館 古い小さい建物なのですが
いい雰囲気なのですよ。
今年はどんな桜の写真が撮れるかな・・・
咲き始めは わくわくしますね♪
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:27
●maronn-05さん こんばんは!
はい 私の住む街にもやっと春が来ました~
桜の写真 たくさん撮りたいです。
今日はまあまあのお天気でしたが 明日は崩れるようです。
お花・・・なるだけ長く咲いて欲しいです。
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:30
●hide_1510さん こんばんは!
咲きましたよ~♪
まだ満開にはなっていませんが
桜の花が咲くと嬉しいものですね!
素敵な桜 たくさん撮れるといいな~
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:34
●GONさん こんばんは!
待ちに待った桜の季節・・・
でも花の命は短いですので 忙しいですね^^
いつも同じような写真になってしまうので
GONさんのような あっと思うような写真が今年は撮りたいです^^;
Commented by mei-nyan at 2006-04-16 00:41
●s-k-yさん こんばんは!
4/15の成果はですね・・・
信夫山(13号近辺)は渋滞してたので 岩谷観音のほうへ行ってみました。
5分咲きくらいだったでしょうか。3枚目と4枚目の写真がそうです。
マクロで撮った1枚目・2枚目は小倉寺(大蔵寺)撮影です。
花見山にはいつ近づいたらいいのか 思案中です。
s-k-yさんも頑張ってくださいね~^^
<< さくらいろ 雨の妖精 >>