ブルー・ベルベット

ブルー・ベルベット_e0088874_23361330.jpg

とっても広いところが 一面ブルーに輝いていました。
でも写真に撮るのは難しく・・・結局切り取った写真になってしまいました。 PLフィルター必要かな・・・
by mei-nyan | 2006-04-04 23:42 | EOS 10D | Comments(10)
Commented by egg-nog1401 at 2006-04-05 00:28
こんばんは!
すごいですね、これ、全部フグリちゃんですよね!!
ほんとに一面ブルーで、とても綺麗です♪
こんな素敵な場所があるなんて、うらやましいです^^
難しいですよね、小さい花を撮るのって・・・
Commented by hide_1510 at 2006-04-05 06:10
おはようございます。
すごい すごい ♪
こんな一面の フグリは 凄すぎ ♪
いちど 撮りたいと 思って探したけど 見つかりませんでした
こんな一面の場所
Commented by maronn-05 at 2006-04-05 08:17
こんなにいっぱいのオオイヌノフグリ・・・可愛いね~
キラキラ宝石が散らばているように見えますよ~
ここ、ず~っと残って欲しい場所ですね!

タイトル、とってもよく表してますね~
Commented by あみぃ at 2006-04-05 08:46 x
このお花、名前変更してもらえると更に素敵になると思いませんか?^^;
でも淡いブルーが素敵です^^

PLもバッテリーのついでに逝っちゃいましょう(笑)
私は明日届く予定(笑) (前のはひび入ってしまった・・・) 

下の夕景吾妻小富士画像、どうやら私たち同じ日に同じ方向に向かって撮影していたようです^^

Commented by bull-883 at 2006-04-05 12:59
こんにちはー
でもとてもベルベットな質感になってて素敵ですよー!
家の近くにも群生しているところがあったのですが
うまく撮れなくて挫折しましたぁ(^^;
Commented by mei-nyan at 2006-04-05 17:29
●egg-nog1401さん こんばんは。
こちらは少し車を走らせると 
こんなのどかな場所もすぐ見つかるんですよ^^
結構広い畑にふぐりいっぱいで ブルーに輝いてました。
でもなかなか思うようには撮れなくて・・・
また挑戦してみますね!
Commented by mei-nyan at 2006-04-05 17:34
●hide_1510さん こんばんは。
もっと広さを出したかったのですが
花が小さなの点々模様にしかならなくて・・・^^;
難しいですね。
でもとっても気持ちの良い所ですよ~。
また行ってみます♪
Commented by mei-nyan at 2006-04-05 17:38
●maronn-05さん こんばんは。
遠くから見ると畑一面が薄いブルーに輝いて見えました。
農家の方にすれば雑草なのでしょうけれど
このままにしておいていただけると 嬉しいですね。
タイトルは好きな曲名からです♪
Commented by mei-nyan at 2006-04-05 17:55
●あみぃさん こんばんは。
タイトルお気に召せませんでしたか?^^;
あ、お花の名前のことですか??? 
ブルー・・・・ときたら この曲名が浮かんだもので^^ (古い曲ですね)
実は今日のタイトルも「オン・スト」から拝借する予定ですよん♪

PLフィルターは持っているのですが ほとんど使っていなくて・・・
今度はちゃんと使って きれいなブルーを写してみたいです。
昨週土曜日の夕景・・・ あみぃさんも撮っていたのですね~^^
Commented by mei-nyan at 2006-04-05 18:02
●bull-883さん こんばんは。
地面が光沢のあるブルーに見えて・・・
こんなタイトルが浮かびました。
実は曲名です♪山下達郎がひとりアカペラで歌っていました。
小さな花の群生は撮り方が難しいですね・・・。
でもきっとbullさんならではの写真になりそうで 期待しちゃいますよ^^
<< Their Hearts We... 吾妻小富士 >>