White(cats)Day

White(cats)Day_e0088874_181804.jpg

あたたかいドラム缶の上が ふたりの幸せの場所
仲良く ひなたぼっこ・・・
by mei-nyan | 2006-03-14 18:21 | EOS 10D | Comments(18)
Commented by maronn-05 at 2006-03-14 19:00
wa、一番乗り~♪
いやん、大好きな(=^・^=) だ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
う~ん、猫好きにはたまりません・・*:.。☆..。.(´∀`人)
そうよね、今日は 『White Day』だもんね~。

ずっと一緒にいてね(*・ω・)(・ω・*)うん!!!!

って、言っているような・・!
ここはmei-nyanさんのおうちの近くの野良ちゃんなの?
それともmei-nyanさんの猫~?
きれいな猫を・・~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
Commented by cobra2005k at 2006-03-14 19:52
義理チョコ返しに疲れた一日に、
安らぎを与えてくれるニャンコの写真・・ありがとさんです!
外猫写真のUPって初めてですよね?
300mmズームが有れば、ニャンコ写真も増えていくでしょうね!
警戒心を与えないで自然な写真が撮れますからね〜!
Commented by k-masa77 at 2006-03-14 20:03
すっかり忘れてた タイトル見て思い出した 
きょっ きょうは白い日ではありませんか
唯一チョコをくれた奥方に なにも用意してないぞ いかん!
いまさらどうしようもないから 笑ってごまかすかな
それとも この猫ちゃんのようにすりすりしてあげようか(ひっかかれるかもね)
Commented by mei-nyan at 2006-03-14 22:58
●maronn-05さん 一番乗りありがとう~♪
白いネコちゃんなので WhiteDayにいいかなと思って^^
本当に仲の良いふたりだったんですよー。
写真撮りながらも ほのぼのしてしまいました。
うちの近所ではなくて 猪苗代湖のドライブインの倉庫にいたネコちゃんです。
Commented by mei-nyan at 2006-03-14 23:15
●cobra2005kさん こんばんは。
>義理チョコ返しに疲れた一日
トラック何台出動しましたか? お疲れ様でした。^^
はい、外猫さんの写真のアップは初めてです。
見ていただいていてありがとうございます。
この写真は在庫からの写真ですが
外猫さんを撮る機会は今までわりと少なかったです。
今度は300mmズームでいろんなシーンを撮りたいです~!
Commented by mei-nyan at 2006-03-14 23:18
●k-masa77さん こんばんは。
忘れてはいけませんよ~! 誰よりも奥様には^^
この写真のネコ君も
「きみにあげられるのは 僕の愛情だけだよ」 って
言っているのかな~^^
Commented by Clair1026 at 2006-03-14 23:28
こんばんわぁ~♪ヾ(^◇^ )

へ~~~・・・真っ白い猫って・・・初めて見ましたよ。
真っ黒い猫はよく見かけますけど。
とっても綺麗に撮れてますね・・・新しいレンズなのかな・・・。
Commented by mei-nyan at 2006-03-14 23:39
●Clair1026さん こんばんは~!
え~・・・真っ白いネコ 見たことありませんか?
けっこういますよ。
このネコさんたち、たぶん外猫なので ちょっと汚れてはいますけどね
二人の愛は美しいのです^^
この写真は在庫からなので 新レンズではありませんでした。
Commented by doroemon210 at 2006-03-15 00:14
こんばんは。
猫の生活を垣間見るようなお写真、リアリティありますね。
後ろの錆びている鉄の棒とかが雰囲気ありますね。
こういうお写真、好きなんですよ(^^)
Commented by hide_1510 at 2006-03-15 06:13
おはようございます。
ねっ 暖かくて 気持良いんだよね ♪
時々思いません??? ネコにたなりたいな~  って 笑
Commented by bull-883 at 2006-03-15 13:00
こんにちは
いいですにゃーん、やっぱり仲良しが一番です!
なんだかぽかぽか~はぁおいらもお昼寝したいにゃぁ(^^)
Commented by やぎ at 2006-03-15 17:05 x
なにやら映画に出てきそうな
ネコさんコンビですね。
パッと見「もののけ姫」を思い出しました。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-03-17 02:38
このふたりの目線
同じとこにいってるような気がするんだけど
何見てるんだろな・・笑
そういう想像させてくれるフォトが好きです
Commented by mei-nyan at 2006-03-18 22:45
●doroemon210さん こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
はい、この写真はもちろん猫たちを気に入って撮ったのですが
背景の錆びた鉄の棒とか ドラム缶や階段の青い色も好きな写真なんです。
気がついてくれて ありがとう^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-18 22:48
●hide_1510さん こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ネコになりたいな~って しょっちゅう思いますよ。
ネコは、人間になりたいなー って思わないのかな?^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-18 22:50
●bull-883さん こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ね~ やっぱり仲良しが一番ですよねー。
このネコさんたち、全く私のことを気にしないで
ふたりの世界 でしたよ^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-18 22:53
●やぎさん こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
「もののけ姫」ですか?
すみません、私 見てなくて・・・^^;
でも確かにちょっと妖しい雰囲気もある ネコさんたちですね。
Commented by mei-nyan at 2006-03-18 22:58
●kamadatetsuya1017さん こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ふたりの目線は・・・
どこかを見ているようで 何も見ていないようでもあり・・・
警戒心も忘れた ふたりだけの幸せな空間でした。
<< ティファ・ロックハート IS, アイラブユー >>