light step

light step_e0088874_11203651.jpg

春らしくなってきた日の夕方・・・ 通りの人の影も かろやかに見えました。

【おしらせ】 私の仕事がこれからの時期少し忙しくなるため、今週から更新が頻繁に出来なくなります。
コメントのお返事やみなさまのところへの訪問も遅れてしまうかもしれませんが お許しくださいませ・・・。
by mei-nyan | 2006-03-06 23:48 | EOS 10D | Comments(22)
Commented by maronn-05 at 2006-03-06 23:56
このお二人、昭和レトロな感じもしますね。
写真の色もとてもいいわ。

お仕事大変なんですね。
お返事やご訪問はまた、仕事が緩和した暁に・・
どうか、お体ご自愛して、乗り切ってくださいね。
では、また覗きにきますね~♪
Commented by k-masa77 at 2006-03-07 00:31
夕景の色にも張り詰めた感じがなくなってきましたね

お忙しいときは無理をなさらぬよう
Commented by cobra2005k at 2006-03-07 02:53
■忙しいことはいいことです!
  私なんて、忙しいフリして
  ぜんぜん忙しくない人もいるのですから(笑)
  お返事書くのも仕事中さっ、私は・・・!(爆)
  だからこの場は任しなっ!仕切っておきますぜっ、姉さん!・・(笑)
  ド~ンと、泥船に乗った気持ちでいてくださいやし!
  帰ってきた時にゃ~ブログ名が「In My Life Cobra」に、
  なってるだけってことよ・・・ハッハッハッ~~!
 
無理せず、仕事頑張ってね~!

Commented by hide_1510 at 2006-03-07 06:16
おはようございます。
暖かな陽射しと影 が なんだか ほんわか 優しさを
感じますね ♪
blogは自分のものなんですし 自分のペースで
ぜんぜん かまわないですよ ゆっくり 魅せてくださいね
Commented by vert4430 at 2006-03-07 14:21
mei-nyanさんこんにちは~~♪
題名 いいですね。おしゃれです
そしてフォトも!
石畳。。。絵になりますね~~
ここはどこかなぁ~~~笑
お仕事頑張って下さいね(^^♪
Commented by snowy-scene at 2006-03-07 22:06
こんばんは~(^-^)
mei-nyan さんもお忙しそうですね・・!(お互い頑張りましょう♪)
こういう影の写真、私も撮りたいなあ!と思いました。
あたたかくなってきて、うつむいてあるいていないのがいいですね。
(このお二人、なんだか楽しそうですねー^^)

お返事や訪問などは、どうかお気遣いなく・・・*^^*・・がんばってね♪
Commented by doroemon210 at 2006-03-08 00:40
こんばんは!
影をうまく使われたお写真、いいですね~
私もこういう視点を意識してスナップを撮ったりしています。
お花も撮ってみたいのですが、マクロレンズがなくて…
春までになんとかしたいですね~(^^)
更新、コメント、マイペース!で行きましょう、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-03-08 01:56
木の陰も二人に合わせて歩いているみたい・・笑
Commented by bull-883 at 2006-03-08 13:38
こんにちはー
とてもノスタルジックな感じでいいですねー色の効果でしょうか?
影は色々想像させてくれますねー
なんか家に帰りたくなってきました(^^)
お仕事がんばってくださいねー!
Commented by japgap at 2006-03-09 20:56
「軽い」と「日差し」をかけてるんっすね(^^)/
Commented by shigepianoman at 2006-03-09 21:19
舗装の色も夕日色に染まっているようで、全体に温かさのある
色調でいい感じです。そこに人の影が落ちていい絵になってま
すね。お忙しいんですか?マイペースでのんびりいきましょう。
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 10:45
●maronn-05さん こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。
確かにこの二人、昭和レトロという感じですね。
このお二人の歩調が私のシャッタースピードに合ったようです。^^
仕事のことお気遣いいただきましてすみません。
あたたかいコメントありがとうございます。
のんびり更新になると思いますが これからも時々覗いてくださいね。
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 10:52
●k-masa77さん こんにちは。
お返事遅れてすみません。
この1週間の間にもさらに春めいてきました。
仕事をしながらも写真のことが気になってしかたありません^^;
私のほうはのんびり更新になると思いますが
masaさんのお部屋で春の写真を楽しませていただこうと思います。
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 11:03
●cobra2005kさん こんにちは。
コメントは読ませていただいてましたので
安心して?泥舟に乗って?? 仕事をして来ました。
姉さん・・・って私は極道の女みたいじゃないですか~^^;
>「In My Life Cobra」
コブラさんとコラボ? 面白そう~!^^
楽しくてあたたかいコメント いつもありがとうございます。
更新は不定期になると思いますが 見捨てずに見守ってやってくださいませ。
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 11:15
●hide_1510さん こんにちは。
お返事遅れてすみません。
こちらも日に日に暖かくなってきて 
写真を撮れない日々にうずうずしていました。
この写真はもっとアンダーで撮ったものが多かったのですが
優しい明るい感じのものを選びました。
hideさんもお忙しいのにいつもあたたかいコメントありがとうございます。
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 11:23
●vert4430さん こんにちは。
お返事遅れてすみません。
題名は「かろやか」という意味で
重いコートを脱ぐ季節なんだなぁと 思いながら撮りました。
ここは・・・福島駅西口の前です。
石畳の奥行きは好きで よく撮ってます^^;
あたたかいコメントありがとうございます。
のんびり更新になると思いますが これからも時々覗いてくださいね。
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 11:30
●snowy-sceneさん こんにちは。
お返事遅れてすみません。
暖かくなってきて 厚手のコートもいらなくなり
身軽に撮影に飛び出したいところですが
仕事も頑張らなくてはいけません^^;
やさしいお気遣い ありがとうございます。
お互いに無理せず 写真も仕事も頑張りましょうね!^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 11:37
●doroemon210さん こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。
私もdoroemonさんのスナップで 良い刺激をいただいてますよ~。
それに最近は星の撮影や お花や ポートレートも
いろいろ挑戦されていて 感心して見せていただきましたよ。
私もマイペースで頑張らなくちゃ。^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 11:40
●kamadatetsuya1017さん こんにちは。
お返事遅れてすみません。
二人の影だけのほうが シンプルで良かったかなと
撮った後で思った写真だったのですが
木の影も一緒に歩いているように 
楽しく見ていただけて 嬉しいです。^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 11:53
●bull-883さん こんにちは。
お返事遅れて すみません。
セピア色と 歩いている二人の年代が
ノスタルジックに感じさせてくれるかもしれませんね。
bullさんも 今はご出張中のようですね。
お互い無理せずブログを楽しんで行きましょうね~。
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 11:55
●japgapさん こんにちは。
お返事遅れてすみません。
>「軽い」と「日差し」・・・
そうなんです。調べたら「かろやか」という意味もあります。
これから良い季節ですので かろやかに軽いフットワークで
撮影に出たいものですね^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-11 12:02
●shigepianomanさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
人物の入った写真は好きなのですが
なかなか直接カメラは向けられませんので 影を・・・。
ハイセンスな絵じゃないところも あたたか味には良かったかもしれませんね^^;
マイペース更新になりますが また時々覗いていただけると嬉しいです。
 
<< 恋はDO!♪ 星の花 >>