ゆら~り ゆら~り

ゆら~り ゆら~り_e0088874_18253179.jpg

大洗水族館で・・・
by mei-nyan | 2006-03-01 18:26 | LC1 | Comments(26)
Commented by k-masa77 at 2006-03-01 19:20
おお クラゲだー
前々から撮りたかった被写体なんです 
なんともいえない優雅さがたまらなくいいなー
透明なクラゲにはこの青が似合いますね
Commented by cobra2005k at 2006-03-01 20:03
水槽のガラスの反射も無く、綺麗に撮れていますね〜!
ゆら〜り、ゆら〜りと、遊泳している感じが出て・・。
ブルーバックに、クラゲの透明感や模様も浮き出ていて、
それにクラゲの構図や奥行き感も出ていてグーですね!
Commented by maronn-05 at 2006-03-01 20:25
私もゆら~り ゆら~りしたいわぁ。
すっごく気持ちよさそうですね。
くらげの中に四葉のクローバー見っけ!

今回、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
ぼちぼち更新もしていきたいと思っていますので
以前と変わらぬ楽しいお付き合いをよろしくお願いします。
Commented by Clair1026 at 2006-03-01 21:48
こんばんわぁ~(@^^)ゞ

お~~~・・・とっても素敵なブルーですね。
ゆらり・・・ゆらり・・・揺れて・・・あの御方の胸の中に・・・ですね。
(夢のオハナシですよん)
Commented by vert4430 at 2006-03-01 22:16
mei-nyan さん♪こんばんは~~♪
とてもとてもきれいですね~~
水の色とくらげの白さ。。。素敵です!!
私過去にくらげに刺されたことあって・・・笑
忘れられない程の苦しみを味わいました・・・
きゃぁ~思い出しちゃいました(^^♪
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-03-01 22:43
突然 トロピカルですねぇ・・笑
あの重い海の下にも
こうした軽やかなくらげたちが・・・
海はやっぱりミステリアス・・だな
↓の夕日も好きです
Commented by japgap at 2006-03-01 23:49
きれいな「青」やわ~。
くらげも、これくらいならかわいいんやけどねぇ。
Commented by doroemon210 at 2006-03-02 00:54
こんばんは。
クラゲ。
ガラス越しに見ている分には可愛いのですが、実際触ってと言われたら断ります(笑)
Commented by hide_1510 at 2006-03-02 06:29
おはようございます。
水族館での くらげは 奇麗に取れるんですね~ ♪
見てるほうも ゆら~り ゆらりと 体が ゆれちゃいますよ 笑
Commented by bull-883 at 2006-03-02 10:09
おはようございます
あーいいなぁー!初めてくらげに混ざりたいとおもいましたよ(笑)
気持ちよさそうですー。
Commented by arizo02 at 2006-03-02 11:59
jellyfishと言う名前の通り、ゼリーのような透明感がとても綺麗ですね。触りたいというわけではありませんが。
以前八景島シーパラダイスで撮影しようとしましたが、水槽の向こうが見えていてうまく撮れませんでした。
すごーく、いい感じでうらやましいです。
Commented by mei-nyan at 2006-03-02 23:33
●k-masa77さん こんばんは!
私も前から撮りたかったんですよ^^
クラゲの動きは見ていると飽きませんよね。
気持ちよさそうに ゆら~り ゆら~り
Commented by mei-nyan at 2006-03-02 23:37
●cobra2005kさん こんばんは!
クラゲの水槽は場所が良かったのか
反射もなくきれいに撮れました。
他の水槽ではいろんなものが反射して写ってました^^;
Commented by mei-nyan at 2006-03-02 23:41
●maronn-05さん こんばんは!
四葉のクローバー かわいいですよね~
一緒にゆら~り ゆら~りしたくなりますね^^

>ぼちぼち更新・・・
また楽しみにお伺いしますね^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-02 23:46
●Clair1026さん こんばんは~!
うふ。 どうして知ってるの?
はい、夢のオハナシですよん ^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-02 23:48
●vert4430さん こんばんは~
私はクラゲは水族館でしか見たことがないので
優雅で可愛い~としか思わないのですが
刺されたことがある人は いやでしょうね~^^;
Commented by mei-nyan at 2006-03-02 23:53
●kamadatetsuya1017さん こんばんは!
本当に海はミステリアスですね~
久しぶりの水族館 楽しんで来ました。
カメラを持てば1日遊んでいられます^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-02 23:55
●japgapさん こんばんは!
バックのきれいな青が 良かったようです。
向こう側も透明だったらダメでしたね。
Commented by mei-nyan at 2006-03-02 23:57
●doroemon210さん こんばんは!
ガラス越しに見てると可愛いんですけどね~
不思議な生物ですね^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-02 23:59
●hide_1510さん こんばんは!
水族館ではいろいろ写しましたが
このクラゲが一番きれいに撮れてました。
水槽、照明 等の条件が良かったのでしょうね。
Commented by mei-nyan at 2006-03-03 00:01
●bull-883さん こんばんは!
一緒に ゆら~り ゆら~り
クラゲに混ざりたいですね。
刺されなければ・・・^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-03 00:05
●arizo02さん こんばんは!
jellyfish・・・ 知りませんでした。
クラゲよりずっと良い名前ですね。
ここは水槽、照明等の条件が良かったのだと思います。
それにLC1はブルーの色がとてもきれいに写ります。
Commented by やぎ at 2006-03-03 15:02 x
こんにちはー。
ブルーのクラゲ、すごく素敵ですね。
手持ちですか???
水族館ってこうしてみると撮影場所としていいですね♪
Commented by mei-nyan at 2006-03-03 22:26
●やぎさん こんばんは。
はい 手持ちです~。
水族館で三脚立ててる人はいませんでした。
でもフラッシュは禁止でも三脚禁止とはなかったような・・・^^
水族館は撮影場所としても楽しめますよ。もちろんデートにも!
Commented by snowy-scene at 2006-03-04 06:38
ああ、なんて綺麗なんでしょう^^
(3つもコメント残してしまいすみません^^;)
水中をゆらゆらとただよう透明なお花たち・・という感じを受けてます。
幻想的ですごく好きです♪
動きが感じられる、とても素敵なお写真ですね!
いいなー水族館*^^*
Commented by mei-nyan at 2006-03-04 23:04
●snowy-sceneさん たくさんコメントありがとうございます。^^
透明な花 ですか~!
素敵な言葉ですね!ありがとうございます。
ほんとだわ! 透明な水中花!
タイトルこれにすればよかったな~^^
<< アクアウォッチング happiness (今日の空) >>