happiness (今日の空)

happiness (今日の空)_e0088874_23163634.jpg

なんとなく嬉しいことがあった帰りに 夕日を見れると また幸せに思える
急いでいたけど しっかり夕日は写して帰りました^^
♪そういうのがhappiness~
by mei-nyan | 2006-02-28 23:43 | LC1 | Comments(14)
Commented by japgap at 2006-02-28 23:53
なんとなく嬉しいことって、しばらくかんじてないなぁ~ 
って思いました。(-_-;)
Commented by doroemon210 at 2006-03-01 00:32
こんばんは!
>なんとなく嬉しいことがあった帰りに 夕日を見れると また幸せに思える
共感します。
今日私は小さな幸せを求めて街をうろうろしましたが、それを見つけたとき、帰りの電車で一人幸せを感じていました。
曇天で夕日には出会えなかったですがね~
Commented by k-masa77 at 2006-03-01 01:38
どうも平日は淡々と過してしまうので(仕事はしっかりやってますよ)
なんとなく嬉しいことを感じないでいてしまうようです
う~ん これって少し寂しいことかな
Commented by hide_1510 at 2006-03-01 06:21
おはようございます。
HIDEもこんな薄~い 夕景フォト 大好きです ♪
良いですね~
Commented by bull-883 at 2006-03-01 11:00
おはようございます
なんとなくうれしい瞬間!ダブルで!を切り取った写真ですね
コメントを聞くと光ももう1段暖かく感じますよね
それが幸せのおすそ分けですねーありがたくいただきます(^^)
Commented by vert4430 at 2006-03-01 15:06
mei-nyan さんこんんちは~♪
とてもすっきりした夕焼け風景ですね~
うれしいことがあったのですか??
よかったですね~
フォトから なにか感じますよ~~
Commented by mei-nyan at 2006-03-01 18:04
●japgapさん こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした^^
特に嬉しいことがなくても 何事もないことが
それはそれで幸せかもしれません。
あ、写真を撮っている時も嬉しいですよね。^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-01 18:07
●doroemon210さん こんばんは!
今日は小さな幸せ見つけましたか?
電車の中ではいろんなこと考えているのでしょうね。
次のレンズは・・・とか^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-01 18:16
●k-masa77さん こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
3月なのに急に冷え込んで 今日は一日雨でした。
年と共に嬉しいと感じることが私も少なくなっていたかも
でも写真を撮れた日は 嬉しいです^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-01 18:18
●hide_1510さん こんばんは!
薄~い夕景でしたよね。
レタッチのしようもありません^^;
この日の気持ちでアップしないと永遠の在庫ファイルになると思って
アップしてしまいました^^
Commented by mei-nyan at 2006-03-01 18:20
●bull-883さん こんばんは!
>コメントを聞くと光ももう1段暖かく感じますよね
あはは・・・コメントで色温度を上げました^^
そう感じていただいて ありがとうございます。
Commented by mei-nyan at 2006-03-01 18:22
●vert4430さん こんばんは!
何か写真から 感じられましたか~?^^;
特にきれいな夕焼けでもなかったのですが
一日の終わりに夕日を見る時間があっただけでも
なんとなく嬉しいんですよね。
Commented by snowy-scene at 2006-03-04 06:32
こっちにもおはようございます♪
私も今日夕焼けをアップしてみました^^
私のは信号待ちしてるときに、ササッと一枚だけ撮ってみたものです。
色々もやもやが心にありましたが
お日様が、夕焼け時間に最大の優しさを残してくれた気がして
考えるのやめよう、なんて思えました(^-^)
夕焼け、、、みんなの心に優しいといいな・・なんて^^
mei-nyanさんのまなざしを感じられる一枚で
このお写真、好きです。
Commented by mei-nyan at 2006-03-04 23:00
●snowy-sceneさん こちらにもありがとうございます。
snowさんの夕焼けのお写真も拝見しましたよ~
もしかして同じ日の夕日だったりしたら 嬉しいですね!
どこで見ていても みんなの心に優しい夕日ですね。
>mei-nyanさんのまなざしを感じられる一枚・・・
ちょっと薄い夕日の写真だったのですが
そう感じていただけてとても嬉しいです。ありがとう。
<< ゆら~り ゆら~り 鳥居 >>