大洗海岸

大洗海岸_e0088874_2213430.jpg

波の音を聞きながら なかなか寝付かれなかった大洗海岸の宿
天気予報ははずれることなく 夜明けの海岸はこんなブルーグレーの空と海でした。
空と海の割合も鳥居の位置も曖昧な写真になってしまいました・・・。
by mei-nyan | 2006-02-26 22:54 | EOS 10D | Comments(16)
Commented by k-masa77 at 2006-02-27 01:09
ん? 宿? 旅行ですか いいなー
わたしも連れてってー ってもう帰っているか
越前海岸あたりで蟹でも食べたいよー
Commented by doroemon210 at 2006-02-27 01:21
これは!!
妖しい感じですごく好きですよ!!
荒れ狂う冬の日本海に行ったことありますが、正にこんなイメージです。
また行きたくなってきたぁ(笑)
Commented by cobra2005k at 2006-02-27 02:12
そういう天気でしたら朝日は拝めなかったでしょうが、
冬の荒々しい海が感じ取れるいい写真じゃないですか。
美味しい物ちゃんと食べましたか~? =^-^= ♪
Commented by hide_1510 at 2006-02-27 06:10
おはようございます。
ダークでとても 自然の厳しさを感じますね
大洗、 ここはいつもこんな感じないでしょうね
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-02-27 09:45
カメラが濡れるのさえ防げれば
悪天候・・・それも自然をつかまえる
いいチャンスなんですね
大洗は
私にも馴染みの深い海岸です
Commented by vert4430 at 2006-02-27 09:57
mei-nyan さんおはようございます♪
荒れる海もまたいいフォトですね~~
雰囲気とてもよくわかります。
美味しいもの召し上がりましたか??
出かけてみたいところです!!
ゆっくり休んでくださいね~~
Commented by bull-883 at 2006-02-27 18:05
こんにちは
いいですねー旅
海と空がブルーグレー!渋いじゃないですか
こういう海の写真もありですねー
やはりどんな天候でもとりあえずぱちり!ですね(^^)v
Commented by mei-nyan at 2006-02-27 18:09
●k-masa77さん こんばんは。
めずらしく家族旅行でした。
私は海の写真を撮ることが一番の楽しみだったりして^^
このときはまだ雨が降っていないだけでも良かったです。
一人でまだ薄暗い海岸を歩いてみました。
Commented by mei-nyan at 2006-02-27 18:11
●doroemon210さん
うふ。 妖しい同盟ができそうですね^^
少し暗いかなーとも思ったのですが
気に入っていただけて嬉しいです。
Commented by mei-nyan at 2006-02-27 18:14
●cobra2005kさん 
夜明けのブルーグレーは明るくなるにつれて 普通のグレーの曇り空になりました。
美味しいものですか? はい。
あんこう鍋をいただきました^^ めずらしく日本酒もちょっぴり。
Commented by mei-nyan at 2006-02-27 18:16
●hide_1510さん 
ここはいつもこんな感じなのですか?
海の近くに住んでいないので 海岸での朝焼けすごく期待していたんでけどねー・・・。
Commented by mei-nyan at 2006-02-27 18:20
●kamadatetsuya1017さん
そうですか。馴染みの深い海岸でしたか。
良いところですよね。
朝のうちは雨にならないだけ まだ良かったです。
朝日をみれなくても カメラを持った人はも私の他にも
数人いらっしゃいました。
Commented by mei-nyan at 2006-02-27 18:23
●vert4430さん ありがとうございます。
ちょっと暗い写真だったけど 雰囲気が伝わるとうれしいです。
美味しいものは 海の幸三昧でした^^
たまにはいいですよね。
美味しいものをいただいて 写真をいっぱい撮って幸せです^^
Commented by mei-nyan at 2006-02-27 18:26
●bull-883さん こんばんは。
渋いでしょ^^
こういう景色にはブルースじゃなくて 演歌でしょうか?^^
はい、どんな天候でも悪条件でも たくさん撮ります。
デジカメですから^^
Commented by Clair1026 at 2006-02-27 20:15
こんばんわぁ~(^▽^)/

冬の海の荒々しさ・・・厳しさが現れてる写真ですね。
こういうリアルな写真・・・好きですよ。
そのままを写す事も大切な事だと思っています。
Commented by mei-nyan at 2006-02-27 22:03
●Clair1026さん こんばんは~!
ありがとうございます。
この空も海も 見たままの色です。
綺麗な朝日は撮れなかったけど この景色を見れたことは
それはそれで良かったと思っています。
Clairさんはいつでも海が見れて 羨ましいなぁ・・・。
<< 鳥居 アロマキャンドル >>