花びら

花びら_e0088874_2312676.jpg

椿の花びらです。
ひとひらの想い 届きますように!・・・^^
by mei-nyan | 2006-02-14 18:08 | EOS 10D | Comments(18)
Commented by cobra2005k at 2006-02-14 18:52
シンプルさが一番!
こういうシンプルさの方が、かえって想いが届き
ハートにグッと、くるんじゃないんですか?
う〜ん、ポストカードに使えそうですね!
Commented by k-masa77 at 2006-02-14 19:20
うわーーー これは すっごくいい!
こんなカードが 付けられてたら もう言葉なんていらない

ちなみに うちの奥さんは昨日チョコくれました
愛は日付けじゃないんだ
Commented by japgap at 2006-02-14 20:48
あ、ありがとうございます。

え、
私じゃない。

Commented by GSX-travis at 2006-02-14 21:43
こんばんわ~
可愛い~。ありがとう♪

え、私なの~?(´∀`*)ウフフ
Commented by s-k-y at 2006-02-14 21:58 x
師匠、さすがですね~(^^)

先日のmeiさんの教会!ここだ、と思って撮りに行ってきましたが違ったようです。。。ブログにupしてみましたので見てみてください!
ん~、考えてみればバレンタインの夜に教会の写真upすればムードも高まったかも。。。??
何の? (一人ツッコミでした。。。)
Commented by doroemon210 at 2006-02-15 01:07
こんばんは。
おお~シンプルな中に美しいデザイン。いいですね~
いまだ義理しかもらったことないで~す(^^;)
Commented by hide_1510 at 2006-02-15 06:21
おはようございます。
良いな~  こんなワンショット 好きですよ ♪
一片の椿の花びらに 思いを寄せて
Commented by arizo02 at 2006-02-15 11:40
こんにちは。
昨日一日、おじさんには義理も人情もありませんでした。(涙)
こちらですてきなカードを見せていただいたので、ちょっぴりうれしいです。
Commented by mei-nyan at 2006-02-15 18:10
●cobra2005kさん こんばんは!
文字入れを想定して撮ったのは初めてです。
いつも楽しませていただいているcobraさんに
感謝の気持ちを込めて撮りました^^
Commented by mei-nyan at 2006-02-15 18:12
●k-masa77さん こんばんは!
気に入っていただけて嬉しいです。
いつも見にきていただいてありがとう。感謝の気持ちのカードです^^
k-masaさんのおうちはきっと365日バレンタインデーですね^^
Commented by mei-nyan at 2006-02-15 18:13
●japgapさん こんばんは!
はい。いつも見にきていただいてるjapgapさんに
感謝の気持ちを込めて撮りました^^
Commented by mei-nyan at 2006-02-15 18:15
●GSX-travisさん こんばんは!
ハートの花びらかわいいでしょう?
いつもコメントありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて・・・(´∀`*)ウフフ 
Commented by mei-nyan at 2006-02-15 18:20
●s-k-yさん こんばんは!
師匠はおやめくださいませ・・・^^;
こちらのほうがいつも情報を教えていただいてありがとうございます^^
s-k-yさんに負けないように私もいっぱい撮らなくちゃ~
Commented by mei-nyan at 2006-02-15 18:25
●doroemon210さん こんばんは!
シンプルすぎたかもしれませんね~
身近なところでちょこちょこ撮っているので こんなものしか撮れなくて^^
義理と見せかけた内気な本命を見逃してはいけませんよ~^^
Commented by mei-nyan at 2006-02-15 18:28
●hide_1510さん こんばんは!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
hideさんのような思いのこもった花の写真を撮れるように
精進しています^^
Commented by mei-nyan at 2006-02-15 18:32
●arizo02さん こんばんは!
そう言っていただけると 私もとても嬉しいです。
拙い写真のカードですが いつもあたたかいコメントをくださる
arizoさんに感謝の気持ちを込めて・・・^^
Commented by saxboss2 at 2006-02-16 21:43
おぉ~、素敵なバレンタイカードです
美しい心が込められてるようです
Commented by mei-nyan at 2006-02-17 15:13
●saxboss2さん こんにちは~!
白い雪が赤いハートをひきたててくれたようです^^
<< ロウバイ 裏磐梯 五色沼 >>