ふくしまミュージック花火

e0088874_1792389.jpg

6/3 あづま総合運動公園 (あづま球場) 場外でしたが、迫力の花火を楽しめました
毎年あるといいのにな♪
by mei-nyan | 2017-06-13 00:00 | 花火 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-06-14 05:36
駐車場へ歩いてる時間でした~^^。
なんで今の時期かなと思いつつ。
Commented by k-masa7x4 at 2017-06-14 19:08
もう花火ですか。いいな~。
打ち上げなら場外でも全く問題ありませんね。
今年はsいくつ見られるかな。
いまからワクワクします。
Commented by mei-nyan at 2017-06-17 15:22
●hitatinotonoさん、こんにちは
街なかの駐車場からは花火は見えませんでしたか?
この日は花火を見るには寒い日でしたね
なんで今ごろなのか?でもいつでもいいから毎年やってほしいです^^
Commented by mei-nyan at 2017-06-17 15:29
●k-masa7x4さん、こんにちは
ありがとうございます
久しぶりに花火を撮ると、撮り方忘れてます^^
夏には出来るだけ撮りたいですね
<< 紫蘭の花 雄国沼の星空 >>