猪苗代湖/湖上の月

猪苗代湖/湖上の月_e0088874_04762.jpg

構図は湖を多く入れるべきだったかな…?
by mei-nyan | 2016-06-13 00:00 | 星・月 | Comments(6)
Commented by KEN at 2016-06-14 00:45 x
月明かりが幻想的ですね~
煙突とお月様の写真かな?
なんて思ってしまいました、、^^;
Commented by hitatinotono at 2016-06-14 05:50
お月さま・・・この指とまれ(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-14 19:00
なんとも静かな写真ですね。
好きだな~。
反射部分を長くして月の上の空間を狭めたい気が。
わたしなんぞはアップしてる写真は撮って出しはほとんどなくて
たいてい多少のトリミングをしてしまいます。
Commented by mei-nyan at 2016-06-19 23:11
●KENさん こんばんは
たしかに^^
煙突のようにも見えますね
水面をもっと入れるべきでした
Commented by mei-nyan at 2016-06-19 23:13
● hitatinotonoさん こんばんは
ん? 指にも見えますね^^
月が見え始めた時は
指は短かったです^^
Commented by mei-nyan at 2016-06-19 23:17
● k-masa7x4 さん こんばんは
もう少し水面部分を多く写していれば
もうちょっと上手くトリミングできたのですが^^;
暗いので構図も適当になってしまいますね
いえ、明るくても適当かも(笑)
トリミングしながら反省してます
<< 朝靄 猪苗代湖/白鳥の停車場 >>