会津鶴ヶ城(3) ライトアップ

会津鶴ヶ城(3) ライトアップ_e0088874_3332993.jpg





会津鶴ヶ城(3) ライトアップ_e0088874_3333739.jpg

by mei-nyan | 2016-05-01 00:00 | | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-05-01 04:48
16日、籠太で飲んでる時間でした(^-^)
お誘いしたがったです。
夕闇に浮かび上がる鶴ヶ城・・・
幽玄の美しさですね♪
5月3日は津川の狐の嫁入りですけど?
Commented by mei-nyan at 2016-05-01 22:54
●hitatinotonoさん、ありがとうございます
1枚目の空の色はほんの数分のタイミング
2枚目もこの空の色で撮りたかったですが同日では無理ですね
籠太、うらやましい~^^
ライトアップを撮り終えて、猪苗代あたりの星景のロケハンしながら帰りましたよ
3日はキツネメイクですね^^お写真楽しみにしています
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-01 23:09
あわわわ、なんともメルヘンな・・・
たしかにあの照明には一枚目の空がいいな~。

↓↓↓  mei-nyanさんの星景写真には毎度ながらうならされます。
星座をうまく取り入れられて、次回の参考にさせていただきます。
Commented by mei-nyan at 2016-05-01 23:43
●k-masa7x4さん、こんばんは
ありがとうございます
ほんのりピンクのお城は桜にぴったりでした^^
masaさんの星景も素敵でしたよ☆
桜と星を撮りながら、北斗七星はやっぱり春の星座なんだなーって思いました
一年中見えてますけどね^^
<< 観音寺川の桜 会津鶴ヶ城の桜(2) >>