福島の桜2016 花見山(3)

福島の桜2016 花見山(3)_e0088874_2328244.jpg

福島の桜2016 花見山(3)_e0088874_2393437.jpg

1枚目 4/6撮影
2枚目 4/19夕方の様子です(かなりトリミングしたので画像粗いです)
約2週間でこんなに変わるのですね
今年もたくさんのきれいな花をありがとう
by mei-nyan | 2016-04-20 00:00 | | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-04-20 05:56
THE 花見山ですね~♪
久しく行ってません(涙。
来年こそ(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-20 18:53
桃源郷はうたかたの夢のようにさっと消えてしまうのですね。
それにしても見事?な変わりようです。
Commented by mei-nyan at 2016-04-22 00:00
●hitatinotonoさん、こんばんは
花見山は混むから敬遠するカメラマンさんは多いですが
やっぱり綺麗ですよ、来年はぜひ^^
殿の雪うさぎのお写真もいいですね!
Commented by mei-nyan at 2016-04-22 00:07
●k-masa7x4さん、こんばんは
きれいな花たちはあっという間に散ってしまい
緑の山に変わっていました
季節の進むスピードと儚さを感じました
Commented by yy at 2016-05-01 15:29 x
これは随分高い処から撮ってますね(*_*)
どこだろう
ソウイウ見方しか出来なくなってる自分がイヤ(>_<)ヽ
とっても綺麗です!
Commented by mei-nyan at 2016-05-01 23:02
●yyさん、こんばんは^^
ここは福幸の鐘がある展望台へ行く途中か、その山頂付近です
今年はこういうカットたくさん撮ってました
望遠なので現像でクリアにするのが悩むところでした
<< 福島の桜2016 花見山(4) 福島の桜2016 人待地蔵桜 >>