桜と星景(1) 春の曲線

e0088874_0314777.jpg

by mei-nyan | 2016-04-17 00:00 | 星・月 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-04-19 20:43
春の曲線!!
ナイスタイトルですね~上手い(^^。
鶴ヶ城は撮影会30分くらいで切り上げ、新鶴村の
「千歳桜」~喜多方ラーメン。
爆煙ポイントでSL待ちましたが・・・無煙(完全燃焼??)
後・・・籠太でした。
Commented by mei-nyan at 2016-04-19 23:44
●hitatinotonoさん、こんばんは
新鶴の千歳桜はまだ撮ったことなかったです
鶴ヶ城を出てお昼を食べにいく途中、市役所の時計を見まして
殿の写真を思い出しました^^
籠太の場所はわからなかったです
Commented by もも at 2016-04-21 19:02 x
こんばんわ、ももで~す。
春の大曲腺と桜、いいですね!
さてさてこの桜はどこの桜でしょうか~?
こないだ紅屋峠に行ってみましたが、こんな感じでしたが~

Commented by mei-nyan at 2016-04-22 00:11
●ももさん、こんばんは
市内の浄楽園駐車場での撮影でした
方向によっては街明かりに悩まされます
紅屋峠、行きたかったですが逃がしてしまいました~
<< 福島の桜2016 人待地蔵桜 福島の桜2016 万燈桜 >>